[練習] 春の嵐〜 木曜Weekly♬ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

芽生芽です

 

本日は風が強〜く、春の嵐台風となりました

最近寒さむっ…orzぽかぽか差も激しいですねニコニコ

 

 

音符本日のWeekly音符

①I Sow, I Reap My Blessing

(Jennaのオリジナルショートソング)

②Faithful Is Our God

③Freedom

④Be Still

⑤Thank You Lord

 

 

①I Sow, I Reap My Blessing(Jennaのオリジナルショートソング)

 

I Sow種を蒔く I Reapそして刈り入れる

種を蒔いただけで、黙っていて待っていても何も降ってこない

収穫も重労働、自ら動いて 神様からの恵を手にしよう キラキラ

 

ゆっくりな曲でハーモニーの練習をしましたうへ

深呼吸をするように歌う音符吐ききって吸う音符

呼吸のサイクルを体全身で受け止めながら、息をたっぷり使って歌っていきました!!

 

 

 

 

 

③Freedom

歌って踊って楽しんで〜ルンルン♪踊る

 

音譜休憩中音譜

本日もいい笑顔すまいるすまいるすまいる

 

 

 

④Be Still

 

音程をひとつひとつ確かめながら練習しましたビックリマークビックリマーク

レコーディングではRuthさんとクワイヤー一緒にとりますキャー

楽しみですねラブラブエントリーまだ間に合いますよ〜キラキラ

 

 

 

本日のお忘れ物あせる

 

ルンルン次回のスタジオルンルン

 

2月23日(木)

19:40~ Vincento Gospel Choir

 

お待ちしております!!