【報告】12/21(水)病院クリスマスライブ♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ジェンナですラブラブ

 

今年のスタジオも無事すべて終了、一年間ありがとうございました!!

そして今夜は忘年会~~~ウシシ

 

先週はイベントが立て続けで

報告が遅くなってしまいましたが、

21(水)の北原リハビリテーション病院での院内コンサートの写真を

少しご紹介させていただきますおねがい

 

急な呼びかけに集まってくださったのは、こちらの皆さまキラキラ

クリスマス衣装で、患者さんたちに笑顔をお届け~~~爆笑

年末のお忙しい時期に、ありがとうございます笑い泣き

 

バンドメンバーさんの機材をお持込いただいて、

病院の食堂で、バンド生演奏によるミニコンサートカラオケ

 

いざっキラキラ

 

会場の写真は撮影できませんでしたが、

食堂いっぱいに並んだ患者さんたちの前で歌わせていただきました爆  笑

 

リハビリテーション病院ということで、

身体が麻痺されている方が多かった模様。

 

手を叩いたり、腕を伸ばしたり、できない方が多かったので

一見リアクションが薄いように感じてしまうのですが、

終了後スタッフさんからはこんなご感想が・・・

 

「普段 ”左を意識” することができない方が、

 視線や首を少し動かせていた。

 他の患者さんも、スタッフでは普段引き出せない表情を見ることができて、

 ちょっとジェラシーです(笑)

 音楽の力はやっぱりすごいですね。またぜひお願いします!」

 

お役にたてて、よかったです爆  笑

 

さぁ、ステージの後は・・・

 

なんとこの日は、バンドのさとしさんとメンバーのよこちゃんがお誕生日当日ラブ

ということで、みんなでお祝い~~~アップアップ

 

お二人とも、おめでとうございます~~~クラッカークラッカー

 

 

和気あいあいと楽しい一日になりました爆  笑 

皆さん、ありがとうございました!!