【報告】スペースシャワーTV特番出演、収録日! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

ジェンナです

今日はGQファミリーにとって、記念すべき日となりました。
TVの音楽系番組に初めて出演させていただけたという・・・・

GOSPELxJ-POPというコンセプトでJenna&Jamというユニットが始動してちょうど1年。

スペースシャワーTV特番出演ワークショップ、
、大成功~~~

FullSizeRender.jpg

シスター姿での登場は、我らがLaTonya 似合いすぎです

IMG_0889.JPG

そしてワークショップには、GQ&サニーメンバーだけでなく、
JAPAN MASS CHOIRでご一緒した、
ディレクターズのこやまあゆみさんや
指定クワイヤ&一般枠の方も
こんな風にご縁が広がり、嬉しいです

GQスタッフシゲちゃん、サニーリーダーひろみさん、
ネバーランドのバービー先生
も参加。

総勢約60名、会場をぎゅうぎゅうにしての大合唱となりました

IMG_0894.JPG

今回の企画に「ゴスペル」という演出を発案してくださった
プロデューサーの石川さん
FullSizeRender.jpg
泣いてくださいました

帰宅直後、こんなメッセージが届きました。

「本日は、本当にありがとうございました!
 想像以上のゴスペルに歓喜し、涙しました!
 出演者もスタッフも終了後、絶賛の嵐でした!

 言い表せない程素晴らしいショーでした!
 是非これに懲りずに、何かご一緒出来れば幸いです!」


別の担当者さんからは、こんなメッセージも。

スペースシャワーは音楽専門チャンネルということで
 いくつか制作に携わりましたが、
 今までで一番「音楽のチカラ」を感じました。

 人生の思い出に残る撮影になりました。

 あそこまで盛大で胸を打つパフォーマンスをしてくださった皆様に
 本当に心から深謝いたします。

嬉しいメッセージに私たちも感動です。
出演メンバーの多くは、余韻に浸りまくって
眠れない夜を過ごしていることでしょう(笑)


Jenna渾身のゴスペルコーラスアレンジいぇい
バンドとの打ち合わせ&リハーサルは制限時間1時間。
さとしさんもリズムアレンジを考えて来て下さり、
曲がゴスペル調に変身
更にその場でどんどん工夫を重ねて作り込んでいきます

FullSizeRender.jpg
いや~GQバンドの生演奏でのパフォーマンスは、やっぱり楽しいっ

出演メンバーも続々到着。音合わせ中~~~

FullSizeRender.jpg

いくぞ、お~~~~~~~~~~

FullSizeRender.jpg


この続きは、今月下旬のTV放映までヒミツです・・・


ここからはスナップショット集

Jenna&Jamメンバーたち。
左から、ちゃき、mick、Jenna、そしてラトーニャを挟んで歌nacco、悠梨、こーちゃん
(MITCH欠席)
FullSizeRender.jpg

スリランカのローブがとってもお似合いの、ワークショップ参加メンバーさんたちです
下の写真の右、k_coさんは、ローブ制作現場、スリランカの裁縫センターに
今年2月に一緒に訪問しました

IMG_0907.JPG

FullSizeRender.jpg IMG_0915.JPG

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg IMG_0879.JPG

FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg IMG_0871.JPG

「大勢でハーモニーで歌う楽しさ」を広く伝えたい
そんな私たちの思いに賛同し、ご協力くださった
出演メンバーの皆さま、
本当にありがとうございました

皆さんの歌声&笑顔、最高でした


これからも益々頑張ろうと、決意を新たにしたジェンナでした