雑誌OZ plusにサニーサイドが紹介されました!! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

 
 
人気女性誌のOZ plus11月号に、
キラキラサニーサイドゴスペルクラブキラキラが紹介されました~
 
11月号のテーマは
「毎日が楽しく前向きに! 夜のひとり時間向上計画」


“自分にピッタリのわたしコミュニティを探してみよう”というコーナーに・・・
サニーサイドゴスペルクラブを紹介していただきました☆☆
 

とっても興味深い活動のできそうな、気になる沢山の団体さんがたくさん・・・

そしてその中に、にこにこ笑顔のサニーメンバーさん達の写真も

これからも、
ゴスペルが、歌いに訪れた一人ひとりの「わたしコミュニティ」になって、
みんなの毎日が楽しく前向きになっていきますよ~に・・・・