【新宿ジャズフェス】歌ってきました♪ | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

毎年恒例の秋のイベント「新宿トラッドジャズフェスティバル」
お疲れ様でしたアップ

様々なお店がライブ会場となり、新宿3丁目が音楽で溢れるこの日。
会場付近に着くなり、なにやら賑やかな演奏が聞こえてきました音譜

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば  【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

赤いスーツは、久しぶりの再会でしたね、
ニューオーリンズ仕込みの新潟のゴスペルディレクターBro.TAISUKEさんクラッカー
最近ハマっている(?)という青いバイオリンビックリマークギタリストでもあるタイスケさん、さすがの腕前っラブラブ!
タイスケさんご一行に混じってちょっとパレード晴れ
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば  【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば  


こちらは、路地裏での発声練習の様子にひひ
曇り空&小雨が多かった秋ジャズフェス、今年は晴天で気持ちよかったですね~ビックリマーク
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


さてさて始まりました、中華レストラン「満月廬」の地下が
こんなLIVEスペースに様変わり目
(カメラの設定間違えて写真が全部ブレてしまったあせるあまり出せる写真がアリマセンガーンごめんなさい。。)
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 

Who is like the Lord
Get ready
Lift Him up
God of a second chance
Hosanna
We have overcome


歌詞が多くて難しい曲が多かった今回、皆不安そうでしたね(笑)
でも、今回のライブ、めちゃめちゃ良かったですアップ
普段は「講師」役なシャニータも、ステージとなれば素晴らしいアーティストっぷりラブラブ!
そして4人のバンド(じゃくそん:ピアノ、ナッティ:オルガン、のぶ:ベース、さとし:カホン)
の贅沢な生演奏が、この曲たちを、ものすごく盛り上げてくれて、
しかもTVカメラも入っていて皆にも程よい(?)緊張感が走り…
会場に響き渡る歌声は、パワフルでノリノリアップ でしたよ~~~ラブラブラブラブ

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば


出演した皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか!?
お疲れ様でした!!

この会場は、前後もゴスペルのステージでした。それぞれにカラーがあって、ステキでしたねドキドキ

休日予定だったナナちゃんも、丈君を連れて観客席に登場ニコニコ
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

去年はこのステージはナナちゃんの指揮でしたね。
ナナちゃんの出産以降、本番やプログラムをまみりんと分担してやらせていただいています。
どうぞご了承ください。
分担は、今後極力事前にご案内するようにしたいと思います!