続:東京マラソン 大成功お疲れ様~!! | 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★GQファミリーの日々~NGOゴスペル広場~

渋谷でゴスペルスタジオ「GOSPEL SQUARE」を運営をしています。支部Sunnyside Gospel Clubも新宿・池袋・四ツ谷・北千住・横浜・立川・町田・船橋・大宮・所沢・宇都宮・長野・名古屋・三重(4ヶ所)で活動中!ゴスペルを通じてみんなで明るい世界を作ろう!

東京マラソン、お疲れ様でした~~~(><)!!!!!

空は快晴!!! この人数での大熱唱!!!

ものすごく気持ちよかったですね!!!!!

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
と、いうわけで、行ってきました!! 東京マラソン!!

WEEKLYチーム2011年初のコンサート☆ 

いやああああ・・・・、、、まだ昨日の高揚感が残っていますアップアップ
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
会場付近は、人・人・人!!!!

ものすごい混雑でした。


それもそのはず、ランナー参加者だけでも過去最高の3万6千人ひらめき電球ひらめき電球 それを応援する家族に友人に・・・そして、私たちの歌ったイーストプロムナードはメインのお祭り会場の一つでしたから、沢山のお客さんが遊びに来ていましたラブラブ!

屋台なんかも出てラブラブ GQの出演メンバーも、まずは屋台でエネルギー充電楽しんでから「集合!!」組も沢山いましたねにひひにひひ

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
この大混雑の中では、やっぱり今年もこの「GQ Tシャツ」ノボリが大活躍(笑)。 人混みのなかで、やたら目立っていました(^^;

今年は増作して3本を投入にひひ


このイベントには、GQとしては3年連続3度目の参加になりますが、こんなに気持ちの良い快晴になったのは初めて晴れ

「三度目の正直」になるか・・・・「二度あることは三度ある」なのか・・・・

と、朝から空にニラミをきかせていましたが・・・・晴れパワーの勝利チョキ

ランナーの方々も、きっと走りやすい一日だったのではないでしょうかニコニコ




それでは~~、写真ダイジェストいきます!!

(写真はそれぞれ、クリックすると拡大されます☆ 

もし、欲しい写真がありましたら、ぜひご自由に皆さんのパソコンに取り込んでくださいね。)


~リハーサル編~

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 皆が集まったところで・・・

それでは、まずは発声!!!


と・・・大真面目に登場したピアニカは笑いを誘いましたが(笑)。

昨年のケニアにも一緒に旅立った相棒ですニコニコ




【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
控え室 兼 リハーサル場所のこの場所は、アップではわからないけれど・・・・

↓↓ 実は、こ~んなにただっぴろい場所ひらめき電球(奥の方にGQ80人の大集団がちっちゃく・・・・)
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
これなら、声はいくらでも出し放題チョキ 

と、いうわけで・・・恒例のコレも、遠慮なくにひひ
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

「ゴスペルスクエア~~、いくぞおおおお!!!」   「OHHHHHHHHHH~~~~!!!」



~もうすぐ本番・・・・出番前のスナップ編~


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

↓↓応援に来てくれたサニーサイド立川のメンバーさん発見目

       今回は出演しないGQメンバーさんも☆ ↓↓  こういうの、あったかくて嬉しいですね!!!

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば  

                 東京マラソンのマスコットキャラクターも登場にひひ↓↓

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

↑↑今年も、「走る.jp」プロジェクトの皆さんとご一緒させていただきました☆

「走るプロジェクト」のお仲間の皆さんは、今年はなんと10名がこのTシャツを来て東京マラソン走られたそう。

すごい。毎年少しずつ人数が増えて、活動の知名度も少しずつ上がっているのだとか。

「走る.jp」さんについては、こちら。
    

GQブログでのご紹介:http://ameblo.jp/gospel-square/entry-10813459223.html

「走る.jp」HP:http://hashiru.jp/

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
「あ!!!ナナちゃんだアップアップ

ベビーカーで息子の丈君を連れて、来てくれました(><)!!  一同、テンションUP!!
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

そして、こっそりと・・・・内心ちょっぴりホットとする私・・・・(^^;


マイク調整中マイク

直前の緊張真っ只中のところに、、、ナナちゃんの助け舟に救われている現場(^^;






~ステージ熱唱編~
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
いよいよです・・・・ドキドキ
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば コンサート、スタートっっ!!!!

①HOLD OUT♪*

②KEEP ON MAKING A WAY♪*

③MY HELP♪*

④エオラスの詩♪*

⑤MY SEASON♪*



【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

大きなステージから、広~い外に向けて声を飛ばすのは最高(><)!

みなさんの声、ほんとにキレイにマイクに乗って遠くまで届いていました音譜

お客さんも、たくさん立ち止まって聴いてくれましたねラブラブ!

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
ラストは・・・・・・「MY SEA~SONっっ!!!」

飛びましたね~アップアップ  も~~っ、すごい楽しかった!!!!!!
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば















【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば



~おまけ。その後・・・・編~


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば

みんな、「やりきった~~!!」という表情にひひにひひ





【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
「お疲れ様でした~~っっぱちぱちぱちぱち」!!!    

【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば ナナちゃんからも、一言マイク

「すごく楽しかった!! 来てよかった!!!」ラブラブ!ラブラブ!

そういえば、メンバーさんの目撃情報によると、ギャラリーには黒人さんのお客さんもいらっしゃったとか。

すっかりノリノリで、最後には「Greatグッド!!!Thank you!!」(よかった!!ありがとう!!)

と言って笑顔で立ち去ったとか。。。



私(まみりん)も、ほんっとに楽しかったです!!!

年明けから、ナナちゃん不在のWEEKLY。至らないところも沢山あったと思うのですが、

1曲1曲の歌にしても、そして今回のこのステージも、、、すごく、皆さん一人一人と一緒にここまで作った~~という感じがして・・・なんだか感無量でした。。。。

指揮をしていて正面で受ける、みなさんの笑顔が・・・かなりまぶしかったです(^^;。

なので、始まってしまったら緊張吹っ飛びました(笑)。 

しまいには、ああ・・・やっぱりゴスペルって最高なんて、噛み締めちゃったりしまして。。。

みなさんの最高のコーラス、そして、あったかいサポート、本当にありがとうございました!!


【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
「ボクもたのしかったよ」ニコニコ


人生初のコンサート?? の丈くん。






そして、こちらは・・・・・
【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば 【東京】ゴスペルスクエア(渋谷)のブログ★NGOゴスペル広場のひろば
東京マラソンにランナーとして出場していた、GQテナーメンバーの「たいぞう」さんひらめき電球ひらめき電球

なんと、42.195キロのフルマラソンを走り終えた後、GQのステージが終わったメンバーのもとに駆けつけてくれました!!

すごい!!しかも・・・・・、

「GQ Tシャツ」で走ってくれたんだそうです(><)!!


「完走おめでと~~!!!!!」と、みんなで拍手ぱちぱち




この日は、GQからランナーとして出場したメンバーがいたり、ボランティアで給水所水のお仕事をして、そこからステージに出演直行してくれたメンバーがいたり・・・・ひらめき電球ひらめき電球

早めに会場に来てお祭りを楽しんで行くメンバーがいたり・・・・・東京マラソンで充実した一日を過ごした方々が沢山いたようですね音譜音譜


私達も、歌いきって心地よい満足感でいっぱい。

また、来年も出演できたら嬉しいですね!!

一日、本当にお疲れ様でした。 ありがとうございました~~!!