直前になりましたが、CUBEとhuman noteのライブ告知です♪


明日からライブWeekです♪
いよいよクリスマス本番!クリスマスツリーステージイベントも目白押しです。
一気に3つ告知しますよ~!



12月21日(金)
クリスマスブーツきらりっこクリスマスライブ☆ リース
START 13:30~

CUBEメンバーで、いつもお世話になってる「みんなの広場☆きらりっこ☆」さんで
今回も歌わせていただきます♪
ゆっくりですがメンバーも増えてきたCUBE、声により厚みも出てきたと思います。

お近くにお住まいのママさん、お時間ありましたら是非聴きにきてください♪




12月22日(土)
阪急うめだ本店・9階祝祭広場にて開催のクリスマススペシャルライブに
human noteが出演させていただきます。
師走のひととき・・・温かい気持ちになれる素敵な時間にすることをお約束します。
4ステージございます!
皆さまお誘いあわせの上是非お越しください。

1st. 12:00~
2nd. 14:00~
3rd. 15:30~
4th. 17:00~

http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/christmas2012/mode.html


あの!リニューアルした阪急うめだ本店さんでのクリスマスライブです。
もちろん私CUBEメンバーからも出演します。


4階分吹き抜けのとても素敵なイベントスペースですので、ぜひご家族でお買い物ついでに観にいらしてください♪




12月23日(日)
Sing for the Earth in 飛鳥 Ⅲ
http://www.city.kashihara.nara.jp/ataka/jigyou/sing/h24.html

会場:かしはら万葉ホール 1階 ロマントピアホール (近鉄畝傍御陵前駅より徒歩15分)
開場 15時00分 / 開演 16時00 分


今年で3回目になります、古都 奈良での素敵なライブです。
飛鳥地方(橿原市・高取町・明日香村)が進めている、世界遺産登録に向けた取組みのひとつとして開催しています。

今回のゲストは光永亮太さん!
このライブのチケットは500円、ワンコインです!
ローソンチケットでお買い求めいただけます。
※飛鳥地方が進めている世界遺産登録に向けたイベントのため、低料金に設定してくださっているそうです。


毎年とてもお客さんとの心の距離が近く温かいライブになります。
テーマソングであるSing for the Earthを奈良の一般参加者さんと一緒に歌うのですが、とても雄大で美しい歌です。


↓こちらで昨年のエンドロールをご覧いただけます。

http://www.city.kashihara.nara.jp/ataka/jigyou/sing/h23_endroll.html


是非この感動を体感しにきてくださいね!!
AD
human noteがNYのアポロシアターで、

「東日本支援に対する日本からの感謝を届けに!そしてハリケーンの被害を受けたNY、ともに頑張ろう!」
のコンセプトで行われた

UTA NO TANE at the APOLLO THEATER ~Thanks! from Japan~


が日本時間の今朝、無事に終了しました。
私たちCUBEのメンバーからも1人、私たち全員の思いを背負い参加しています。


日本時間では早朝のUstream配信となりましたが、興奮で目が爛々。
最後まで視聴することができました。


このUstreamの録画映像が
http://www.ustream.tv/channel/humannote-live-at-the-apollo#utm_campaign=www.facebook.com&utm_source=12392967&utm_medium=social

こちらの「過去のライブ」からご覧いただけます!
お時間のあるときに是非、下から順番にご覧ください。


一つ目の1時間18分あたりでは著作権の関係上、音声が消え映像のみとなる箇所が
ありますのでご了承くださいませ。



そして三つ目の映像、7分あたりからのスピーチも是非ご覧ください。

南三陸町であの日、被災した高校生が、いまhuman noteの同志として
アポロシアターに立ち、自分の言葉で思いを伝えています。

彼女の「Don't Give Up!」が本当に心に響きました。
私もすべての意味がわかっているわけではありませんが、
それでも強い思いが伝わってくる素晴らしいスピーチです。




朝から胸が震える感動のステージでした。
あとはメンバー全員の無事帰還を祈るのみ!

現地の今夜はパーティーだろうなぁ(*^∀^*)
AD
きらりっこ&ウルル5周年記念祭りと岩田公民分館での文化祭ライブ

無事に終了いたしました!

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございます!


きらりっこさんも本当にたくさんのご家族が来られていて、

お部屋から人が溢れんばかりにいっぱいでした。

小さな子供たちが笑顔で手を叩いてくれていたのがとても可愛くて

嬉しかったです。子供たちは自分の気持ちに本当に正直ですから。

きっと楽しいと感じてくれていたんだろうなってダイレクトに伝わってきました♪



公民館の文化祭もたくさんの年配のお客様がいらっしゃって、

きっと初めてゴスペルを聞く方がほとんどだったと思います。

それなのに皆さん、耳なじみの無いであろうリズムのゴスペルにも手を叩いてくださり

とても暖かい会場でした。



赤ちゃんから、ご年配の方まで幅広い年齢のお客様の前で歌わせていただいた一日でした。

皆さんの心に何か少しでも、残せましたでしょうか。

私たちのこれからの課題もいろいろと見つかりましたので、また

皆さんにもっと楽しんでいただけるようかお腕。精進していきたいと思います





まりこclover*
AD