バーーーーーローーーーーーーーーーー
photo:01





iPhoneからの投稿
もう2年位放置してますねw
いまだに何故かアクセスが毎日100人程あるのが不思議だわw
なんの記事を見てるんだろ・・・・

PSP®単品での国内発売から2週間で売上台数50万台達成


株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が展開する新型PSP®「プレイステーション・ポータブル」(PSP-2000) は、2007年9月20日の国内発売から2週間で売上台数※1 50万台を達成しました。


2007年9月13日の「CRISIS CORE -FINAL FANTASY VII-」特別限定同梱パッケージ先行発売分※2を含め、10月3日時点での国内累計売上台数は58万台となります。


また、2007年9月度の売上台数は、2004年12月のPSP®発売以来、国内における1ヶ月間の売上で過去最高の水準となりました


はやくも50万台突破ですか、かなり売れてるみたいですね


近所のショップでも結構売り切れてる所見るしね


軽量化して省エネ化してロードも早くなって(ないような気もするけど・・・)かなり改良されて段々良くなっていってるみたいだけどさ



1

このイヤホンの位置はないでしょう

なぜこの位置に変えたのかワカラン

何か入れるたびに引っかかってかなりつかいづらい・・・・



あばばば


新型PSP発売されてて欲しかったので買ってみた。


ちょっと期待していたFFCCは他サイトのレビューみて、ちょっと買おうか躊躇してたんだよねー。


まぁPSPでFFがプレイできるってのは非常に魅力的だったんで衝動買いしてもーた。


Fateは買わないと死ぬ ので特盛版を購入。


-プレイしてみて-


・FFCC


FFやっぱ面白い、戦闘の前後にラグ(?)がないのでサクサク出来てストレスがたまりません。


個人的にはセフィロスが触りたかったのですが、まぁザックスで我慢。


ミッションもたくさんあっていい感じ、マテリアの合成&強化システムは死ぬ


・Fate


箱の中


Fateおもすれーおもすれー

もうこの情報がでて数日たってるけどネ


未完成の公式?


最近知り合いが2ndを買え買えウルサイのですよ


もう2ndは発売されてだいぶたってるので今更買うのもナンダカナーと思ったりしちゃうわけですよ。


しかもまだ中古でも結構なお値段したりしますし。


どうしたもんかねー


今やってて終わりそうな時期にGが発売されると悲しいものがあるんだよねぇ・・・・・・・・・・。


またMH日記書きたい気分でもあるんですよねぇ・・・・。

PSP公式(・∀・)


まぁ見てくださいよ


[SCEJソフトウェア]のPSP®タイトル情報更新!

『みんなのGOLFポータブル2』公式サイトオープン!


「お・・・ついにみんGOL2の詳細公開か、どれどれどんな具合かな」


ポチッとな






みんgol2


SCEJも思い切った事しましたね^^


「みんなのGOLF」ってタイトルなのにゴルフまったく関係ないし


ポータブルなのにPS3ですからね


さすがSCE

ひさびさのアップデート


ついでにFFCCとFate/たいがーころしあむの発売日。


薄型PSPが欲しいのになぜか発売日が25日・・・・


どうせなら同時に発売してほしかった・・・・。




システムソフトウェア バージョン3.71で更新される主な機能


カスタムテーマ設定

・[テーマ設定]でカスタムテーマを設定できるようになりました。
XMB™(クロスメディアバー)の背景やアイコンのデザインを変えられます。


シーンサーチ

・メモリースティック デュオ™に保存された動画を再生するときにシーンサーチができるようになりました。
アルバムから写真を探すように、サムネイル画像から見たいシーンを選んで再生できます。必要な部分だけをすばやく再生したいときに便利です。


音楽を聴きながらスライドショーを見る

・ミュージックとフォトの同時再生に対応しました。
音楽を聴きながら、お気に入りの写真をスライドショーで鑑賞できます。



今回は結構役に立つ機能が搭載されたよーな気がしますね。


tiger

意外と最近はちょこちょこ更新されてますね、つーか最近はほとんど更新してねーなw
PSPのFWがUPされた時とか、好きなゲームの情報がでた時位しか更新してねー
まぁいいかw

と言う訳で豪華特典とやらの詳細が判明



1

ドラマCDなのに収録時間が30分という実にすばらしいクオリティ
これがFateじゃなかったら叩き壊してるワw




3

まぁ特典にはよーある奴ですよね、設定資料。
よほどのマニアじゃない限りいらないヨカーン
それでも俺はほしいんだけどね(´-` )





4

令呪をモチーフ・・・・
なんかすごいエグいデザインになってそうなんですが、どうよ?
クリアポスターはなんか良さそう、今回のグラフィックはあんまり好みじゃないけどまぁ許す。


ところでクリアポスターってどんなの?



以前の日記でも紹介したFate/タイガーころしあむ ですが、大体の発売日が決定した模様。

まぁ買う事は2000000....(以下略)%決まっているんですけど、公式にこんな画像が




オボホッ


豪華限定版ですよ?たまらん、お母さん僕もう我慢できない。(某象さんより)

どっかのとんぼの山本さんの気持ちがわかるような気がします(真偽は別として)

誰か他に買う人いないかなー、もし居たら対戦をしに家までイキマスヨ 全国どもまでも


それと(どうでもいい)最近はリアルがヤバイっすね、バイト(死語)せずにネトゲ、ゲーセン、パソコン...etc


くっそ ドンドン悟りが開けてきてやがる。