クリスマス近し お猫さまの近況 | 猫と洋書とオーストラリアで

猫と洋書とオーストラリアで

更新終了しました。今までお付き合いして下さった方々に、感謝申し上げます。ありがとうございました。


ミミちゃん「ミミ、暑くてもうダメ・・・」
タロちゃん「明日、修理にくるって。もうちょっとだから、がんばれ」

エアコンが故障中の時のタロミミです。
そして、翌日。



「修理の人きた!」



「なんか、上でどすどすいってる」

そして、修理は無事完了。



「はあ~、ミミ幸せ~」


はあ~、私も幸せ~(笑)。
室外機のコンピューターが故障してたのだそうです。
故障箇所の調査 → PCBの注文→ PCB設置 
ここまで3週間半かかりました。
クリスマス前に直って、よかった(ほっ)。

ちなみに、エアコンの修理をする人を英語で、

a service man

と呼んでいました。   




「ボクです。タロです。ぬいぐるみじゃないよ」

昼休みのとーちゃんにこの写真を送ったら、「テディベアだ!」と言ってとっても喜んでいました。

ところが、このテディベアは姿は可愛いのですが・・・



「やった! 中に入れたよ。おいしいモノを探すぞ」

タロちゃんは、パントリーの中です・・・



「鼻がかゆい!」

タロちゃんがそう思ったかどうか分かりませんけど(笑)。
とにかく、そこにいられると迷惑だ~!




タロちゃん「ボクへのクリスマス・プレゼントは何かな?」
ミミちゃん「とーちゃん、なにしてるの?」

こうやって2匹一緒のところを撮っても、とーちゃんがソファを自分の洋服掛けにしている、という興ざめな写真となってしまうのでした。
何度言っても聞かない人なんですよ、とーちゃんは・・・




「眠くなってきちゃった・・・」



Christmas is just around the corner.


☆ポチッと応援して頂けると、励みになります☆
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ   
あなたのご訪問を感謝してます! C U next time!