長谷寺(神奈川県鎌倉市) | 気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員の御朱印帳

気まぐれ書店員がいただいた御朱印を公開しています。
あとマンホールと風景印もちょっぴり。

クリックしていただけると更新のはげみになります

↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ
にほんブログ村



こんにちは、気まぐれ書店員です(・∀・)



2013年1月8日に長谷寺でいただいた御朱印、ラスト。



最後は弘法大師相模二十一ヶ所霊場の御朱印です。



じつはこちらに来るまで、この霊場のことは知りませんでした(;^_^A



機会があれば、こちらも回ってみたいと思います。


▼寺社DATA▼

山 号■海光山

寺 号■長谷寺

住 所■神奈川県鎌倉市長谷3-11-2
宗 派■浄土宗系の単立寺院

御本尊■十一面観世音菩薩

札 所■弘法大師相模二十一ヶ所霊場第12番札所

霊 場■鎌倉三十三観音霊場第4番札所、鎌倉六阿弥陀霊場第1番札所、

    鎌倉六阿弥陀霊場第1番札所、坂東三十三観音第4番札所、

    鎌倉江の島七福神(大黒天)など

訪問日■2013年1月8日(火)


▼境内の様子▼

くわしくはこちらをご覧下さい(^O^)/

↓ ↓ ↓

「長谷寺(神奈川県鎌倉市)」


▼御朱印▼

気まぐれ書店員の御朱印帳-23御朱印

300円です(^-^)



長谷寺でいただいた御朱印は以上4つ。



こちらでは素敵な御朱印帳もありますので、また必ずおうかがいしたいと思っています。



そのときには今回いただかなかった鎌倉三十三観音の御朱印をお願いしたいと思います。



鎌倉めぐり、次は江の島へと向かいます(^O^)/