おひさしぶりです!

夏のお祭りに向けて原稿描いてました

そう、コミケです



ぶじ、描き終わりまして、問題がなければ二日目に参加していると思われます

いやー、大変でした


苦手なコーヒーも飲んで飲んで眠気飛ばしてました




そんな中、モニターであたった「オアシス珈琲」の「きれいなコーヒー」

正直そんなに珈琲は得意ではなかったのですが



これあんまり苦くない(‐^▽^‐)







しっかり珈琲の匂いがするのに

苦味が少なくてびっくりでした

写真ではわからないと思いますが

これ珈琲結構透けてるんですよ!

親が飲んでたインスタントコーヒーとかドリップだと

結構濃くて苦そう……って感じでしたけど

これは全然そんなのなくておいしかったです!!

そしてアイスコーヒーも作って飲んでみました!




超おいしい(@°▽°@)


冷たい飲み物のほうが好きだけど

これはほんとにおいしかった!

こっちはガラスなのでわかるかと思いますが

奥の氷が透けているでしょ?

これくらいの透明度!

また機会があったら飲んでみたいです!