私は小学校の頃からちょっと髪の毛を気にしてます

正しくは禿げないか恐怖しております(((( ;°Д°))))

一度ばかり髪がしなやか過ぎたので染めたことがあるのですが

それで髪がちょっと硬くなったにも関わらずワックスなどで髪が固まらないので

もう自色になっております

都会に出てきてから約5ヶ月

実家にいたときから使っているシャンプーコンディショナー を使い、

食事は自分で作るようになりましたが、

何故か少し茶色がかってきているような気がします。(;°皿°)

これはもしや、髪の傷みからの脱色なのでしょうか

このまま傷み続けてはげてしまうのでしょうか……

あぁ、無情……

デコは家系的に広めです

頭の形はとても私よくないです

「禿げはじめたらスキンにするんだ(・∀・)」


よく言ってました

しかし、形のわるいスキンヘッドってどうだろう……

友人に

「紫外線が髪に影響与えてるんじゃない?帽子被りなよε=(。・д・。)」

そう言われたので
サマーコットンニットキャスケット 薄手

買いました

上にも書いたように頭の形が悪いので

正しくは無駄にでかく!長い!ので

普通のキャップだと入らなかったり深さ足りなかったり

だからといってハットだと頭にはまらないという現実orz

ニット系の伸縮タイプじゃないのダメなのです

しかし冬用だと都会の夏じゃ暑すぎて……(x_x;)

逆に蒸して禿げるんじゃないかと思い、

サマータイプのものを注文してみました!

一応手元にもう一個あるんですがつば付きも欲しいなと思いまして(●´ω`●)ゞ

ちょっとばかりおしゃれにも気を使い始めた都会まだ半年未満のメガネでした(◎ω◎)ノシ