あっぢぃ


も あっぢぃ


夏休み後半でもこの暑さ


プール行こーょぅ


海も行こーょぅ


DVDとか借りにこなくていーょ
(-"-;)


本日も返却が山のよぅに溜まっております


お盆の80円レンタルの返却ピークが来てます


誰だょ80円レンタルとか提案したやつΨ(`◇´)Ψ


上は提案するだけだけど


現場が大変なんぢゃぃ!!
(屮°□°)屮


午前中だけで死ぬほど忙しかったせぃか


甘ぃ物飲みたぃ


家から持ってきた麦茶飲み干しちゃったから


イチゴオーレでも買ってこょっかなぁ


なんか最近返却が早くなったせぃか


本来レジの時間に返却に回される事が多くなった


返却嫌ぃぢゃなぃし


むしろどんだけ返せるか挑戦しちゃぅ気持ちが好きな作業なんだけども


棚の上の方だったり下の方だったり


あっち走ったりこっち走ったりするから


スクワットして走って


的な動作になります


するとどーなるか!?


最後の1時間急に足が重くなって


もっそぃペースダゥン


気持ち悪くさぇなってきます


フルマラソン走ったみたぃになります(;゜ロ゜)


なんでレンタル屋で体力つけてるのか全く解らん(笑)


なので


帰ったら倒れて動けなくなります
○| ̄|_ オェェェ


今日は後半2時間レジで2時間返却なシフトだったから


こりゃ楽勝♪思ってたらば


13時~15時まで返却シフトの人が返却遅ぃとかで


まさかのモッキー4時間返却


4時間スクワット&走り
((((゜д゜;))))


午前中も休憩までの1時間半


急遽返却に回されたので


通算5時間半のスクワット
(T^T)


も 絶対死ぬ°・(ノД`)・°・


今夜は帰ったら


風呂入って死亡決定です(笑)