恵比寿~~「経路整体」 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

先日、恵比寿に居た時

珍しく疲れを取りたい心境きゃぁ~

 

「普通のマッサージ屋さんあるかな?」

と思いきやこちらを発見↓目

 

IMG_20170109_101400663.jpg

 

看板、今一で

TELしてみたら、男性が出たあっ

 

「あ、女性じゃないんですねエヘヘ」

男性「女の子居ますよ~」

 

ってなわけで行ってみた=

お出迎えは、中姐さんとまではいかない嬢

 

マトメますとこんな感じ↓

 

1.アクセス…恵比寿西口より2分

 

2.部屋…カーテン仕切り穴あきベッド

 

3.受付…整体院という感じ

 

4.担当…そのまま

 

5.コース…指圧60分4,200円

(最初、40分で入りましたが・・笑)

 

6.施術…うつ伏せ&仰向け(施術着あり)

 

【ひとり言】
担当…ナース服&ストッキング?汗

感じは良かったマジで!?

 

施術…ベッド左右から指圧スタート!

さすがに上手!

 

「オニイサン、カタイネ」

「かたい?」

 

「カタイヨ、40分じゃ、疲れ取れないよ」

「じゃ、60分にする?」

 

そんな流れで、進んで行く

そして、背中へのヒジ当てのとき

 

身体を預ける感じがなかなかgoodテンションUP!!

片方の手で、彼女の背中を後ろから

 

押したくなるような・・うぷぷ by yumi

どんな体制なのか見てみたい!!!!!!!!

 

後ろを振り返って、止められるのもね^^

首も、やわらかくないし叫び

 

隣では、男性スタッフが女性客を・・

そちらの様子も気になりながら

 

首、肩、背中、腰、オシリ・・

仰向けでは、足、太もも、手と

 

ひと通りやってくれ

アッと言う間の終了!

 

「アナタ、マタ、クルネ」

「うん、またね!」

 

「マタ、クルネ」

なんか念を押すような言いまわしも

 

悪い気はしなかった!

約束は守ろうっか^^キラキラ