☆ニュー新橋ビル2階へ~♪ | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

昨日、さわりだけ触れましたが・・

このビルの2階は、久々でしたきゃぁ~

 

以前は、声かけられるのが楽しみで

ひと周り、ふた周り

 

ブラブラ出来たんですが

最近は、何故か、気恥かしくててれ(苦笑)

 

でも、いつまで続くかわからないこのビル

思い切って行って見たのでした=

 

IMG_20161018_185736692.jpg

 

マトメますとこんな感じ↓

 

1.アクセス…新橋駅より目の前

 

2.部屋…入口カーテン壁仕切り穴あきベッド

 

3.受付…アイドル級!

 

4.担当…そのままドキドキ

 

5.コース…指圧30分2,000円+延長30分3,000円汗

 

6.施術…うつ伏せ(施術着あり)

※パンイチで、OKでした!

 

【ひとり言】
担当…ワンピ&ナマ足ドキッ

可愛い嬢で、なんでここに居るの?

 

施術…一見、今一かと思いきや

スレンダーながらグイグイとテンションUP!!

 

力強く、結構、気持ちいいマジで!?

でも、時折、痛い叫び

 

「ツヨサ、ダイジョウブデスカ?」

「気持ちいいよ~」などとてれ(苦笑)

 

やっぱりね・・最初が肝心なので

絶えてましたうぷぷ by yumi

 

時折、生足ヒットあっ

と思ったのもつかの間、30分は早く

 

アッと言う間の終了で、延長汗

仰向けをやってもらい

 

話もはずみ、エロさ皆無も満足×2

早くも再訪の青ランプ点灯^^ひらめき電球