池袋~リラクゼーション「マハロ」 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

久々に行って来ましたきゃぁ~

ここ↓


IMG_20160226_101100878.jpg


駅から、TELも、空いてるとのことでgo!=

お出迎えは、巨○中姐さんドキッ


「ヒサシブリネ~」

「覚えてる?」


「ワカルヨ~」

優しさが、にじみ出ている!


マトメますとこんな感じ↓


1.アクセス…池袋北口より徒歩3分


2.部屋…カーテン仕切り穴あきベッド


3.受付…ニコッと!


4.担当…そのままぽ


5.コース…指圧60分、2,980円


6.施術…うつ伏せ&仰向け(パンツ一丁)


【ひとり言】

担当…Tシャツ&レギンス!

前回は、ナマ足でした~寒いからね汗


施術…ベッド左右からの背中&腰への指圧

頭側からは、肩揉みとなかなか上手マジで!?


隣では、店長さんが仮眠中?おやすみ

なのに、トークが色っぽ~いてれ(苦笑)


手の動きもそそられるあっ

もしかすると、隠れファン居そう?


そんな感じでしょうか・・

いずれにしても、安心して任せられる嬢!


まあ、店内も温かく、店長さん優しいし…

こちらに来た時は、再訪しようっとキラキラ