水道橋~リラクゼーション『ミズキ』 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

エステ検索サイトで・・

気になってました↓にこ


1414761882941.jpg


駅からTELすると、すぐ入れるとのことでgo!=

「施術者が女性なのか聞き忘れアッチッチ~笑」・・心の叫び。


でも、店のドアを開けると、お出迎えは、大人しそうな小姐あっ

上はオレンジ、下は黒のミニ。


マトメますとこんな感じ↓


1.アクセス…JR山手線「水道橋」駅西口より徒歩2分。


2.店内・部屋…入口カーテン、板貼り?仕切り穴あきベッド。キレイキラキラ


3.受付…真面目そうな小姐。


4.担当…そのまま。


5.コース…指圧60分、3,000円(新規2,900円+シーツ代100円)


6.施術…うつ伏せ~仰向け。


【ひとり言】

担当・・Tシャツ&キュロット?

無駄口ナシングモード汗


施術・・まずは、背中を両手でグイッと・・

「上手いね~」(お世辞でなく・・)


「フフ・・」

「力あるね・・細いのに・・」


「フフ・・」

手際の良さ、力強さ、指圧と・・整体店にでも居たような印象。


ナマ足(2回ヒット)~馬乗りナシング(アタリマエカ!笑)

一応、左右から・・そして、ヒジも使い、それなりにOK


残念だったのは、仰向けになってからの頭のマッサ。

爪を立てながら、両手の指で、ツ~っと、こするのが痛いあっ


我慢してたのが、よくなかったか、何度もやるので閉口叫び

まあ、トータル的にみれば、普通ぐらいでしょうか?


途中、睡魔もあったりで、何やかんや、アッと言う間の終了ビックリマーク

お疲れ様でした。


受付の空間が広く、落ち着ける店マジで!?

施術中に、他のスタッフさんが電話に出る声が聞こえた。


そちらの小姐も気になるてれ(苦笑)

気が向いた時に再訪するかも?キラキラ