新橋~リラクゼーション『ラヴィ』 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

行って見ましたにこ

暑いので、サッパリ記事を・・笑


1.アクセス…徒歩3分。


2.店内・部屋…キレイ・壁・床敷き。


3.シャワー…半畳スペース。


4.受付…女性店長~案内のときモニュきゃー


5.担当嬢…可愛いよーん笑キラキラ


6.コース…リンパ60分、9,000円(キャンペーン)


7.施術内容…紙パンツ有・こんなもん~終了ビックリマーク



【ひとり言】

フリーで凸もIt's very good!アップ

他に気になる嬢も…『どうしよう?』

店長もいいな~笑


1回だけじゃ、評価無理汗

再訪の青ランプ点灯笑キラキラ


回春の世界~ゴルのブログ-1373190910498.jpg


※いい店でしたよ~顔文字

また、行って見ますね~。