池袋トータルリラクゼーションサロン『Abadiアバディ』 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

なんか、わりと暖かい日が続きますね。

天気予報を見たら、来週もこんな感じ晴れ


さて、このところ、気になる看板からの凸記事が続きました。今回はその最たる店ビックリマーク

というのは、電話すると、待ち時間が長過ぎるため、凸を断念していたのです↓


回春の世界~ゴルのブログ-未設定


たとえば、20時頃電話すると、今度入れるのは22:10からとか・・・

2時間以上も~こんな状況が3回もエッ??


『えっ、普通のマッサージ店なのに何故はてなマーク』…そんな思いでしたマジで!?

そして、この日も電話したのは19:30頃。すると、


嬢『次に入れるのは21;00からですトホホ!

私『じゃ、それで、お願いします』…まだ早い方なのだエッ??


『待ち時間、90分ならいいっかビックリマーク』と思ったのです。

そして、時間つぶしに向かった先はすぐ近くのココ笑↓


回春の世界~ゴルのブログ-未設定


そう、『ビッグエコー』←時間待ちにはピッタリチョキ

いつもながら、部屋番号が何故かヨイヨイあ


回春の世界~ゴルのブログ-未設定

そして、アッという間の60分終了ビックリマーク1ドリンクで960円笑

で、店を出たら、すでに予約時間10分前なので、そのまま『アバディ』へ。


嬢『いらっしゃいませ~』…27~28才くらいだろうかはてなマーク

お出迎えは感じの良い、日本人女性。


待合い室に案内され、メニューから『ボディコース60分5,775円』を選択。

私『あなたがやってくれるんですかはてなマーク


嬢『私は今、施術中なんですよ~』などとおよよ

でも、応対は感じ良かったマジで!?


すると、突然、前のドアが開く。

若くて可愛いスタッフさんのご登場あっ


と思いきや、すぐその横のトイレに駆け込む。

『おっ、そこがトイレなんだ…この静けさなら、オシ○コの音が聞こえるかも』…心の叫び。


耳を澄ます・・・とその時、ワイワイガヤガヤと若いカップルが入って来て『空いてますかはてなマーク』と。

すると先ほど出迎えた嬢が出てきて『すみません、今、いっぱいなんです』などと。


そのやり取りの声が大きくて唯一の楽しみが笑トホホ!

その後、さらに、もうひとり女性スタッフが登場ビックリマーク


今度は落ち着いた感じの嬢。

『う~ん、いったい誰が担当なのだろうはてなマークトイレに入った嬢がいいな~』などと思っていると、


またドアが開き、太った男性スタッフが『お待たせしました~荷物お運びしま~すムフフ…

意外な展開に心の中は、一気に奈落の底へダウン


施術室に案内される。そのとき、思い切って、

私『施術はどなたがやられるんですかはてなマーク


男性スタッフ『あ、私ですが…』

私『えっ、いつも女性にやってもらうので、女性だと思ってたのですが…』


男性スタッフ『女性がよろしいですかはてなマークでは少々お待ち下さい』…ゴメンナサイアハ←そして、

女性スタッフ『お待たせしました、どうぞ、ご案内します~』


ということで今度は、大柄な嬢のご登場あっ

着替え室で短パンに着替えベッドがたくさん置いてある部屋で施術となる。


彼女、さすがに上手かったマジで!?

あまりの気持ち良さでつい、ウトウトするおやすみ


そんな中、『オイルも良さそうだな~』などと物思いにふけるおよよ

次回再訪も誰に当たるかわからないのが、行って見たい気はしている苦笑