水道橋『好運屋』 | 回春の世界~ゴルのブログ

回春の世界~ゴルのブログ

〝一度きりの人生〟それは、人それぞれですが、『回春の世界』に出逢えて良かった~
~永遠にどっぷり浸り続けよう~そこには、いろいろな女の子との出逢いがあり、その貴重な〝ひととき〟を大切にしたい~

先日、『上田正樹ライブ』のあと、心の充実とは裏腹に腰が疲れた。

カウンター席に座り、ステージ方向は右に約90°の位置。


つまり腰をひねって見る状態が続きかなり無理していた。

なんとビックリマーク19:40分から途中休憩をはさみ23:00近くまでエッ??


実は終わったら一目散にここへ行こうと決めていたエステ店があった。

終電の関係もあるので最初から場所までチェック↓


回春の世界~ゴルのブログ-2011020923140000.jpg


西口の広い通りを左にまっすぐ行ったところで駅近目

途中から電話する携帯ピピッ…すぐに入れるとのこと。


嬢『いらっしゃいませ~』

チャイナドレスを着た2人の小姐が受付で出迎えてくれる。


2人ともなかなかの美人ドキッ

私『おー、どちらもいいじゃ~んビックリマーク』…もちろん、そんなことは声には出さない。


受付の前のソファーでお茶をもらい、基本コース60分、6,000円を支払う。

嬢『お待たせしました』となんとビックリマーク反対方向から別の嬢が出て来たエッ??


一瞬、『えっ、先ほどの2人のどちらかではないのはてなマーク』と落胆しながらも嬢の顔を見ると、

私『おー、なかなかいいんでねえの~笑』…心の叫び。


入店してからここまでの数分で精神的にかなりドキドキさせられた苦笑

さっそく部屋へ案内されると穴あきベッドが。


服をヌギ~パンツ一丁になりうつ伏せからスタートビックリマーク

嬢『どこが疲れましたかはてなマーク


私『腰ですね~』…そりゃそう、3時間近くも腰をひねってたので痛くならないわけがない。

ただこの部分だけ凝ってると言うとスケベな客と受け止められる可能性もあることに気が付いた。


『いやそんなことはないだろう、本心なのだから…』などと自分をなぐさめてみる。

思えば私もイケメンとはほど遠い(爆)が優しそうにみられることが多いはあ?


誠実そうと言われることもときおりある←ワレナガラヨクイウ!笑

いや、あくまでもときおりである苦笑


さて、施術の方だがなかなかどうして上手いものだマジで!?

ベッドの横から背中のマッサ。


その時、両端にダラリと下げた私の手に彼女の脚がふれたドキッ

『握ったらいかんぞ~』っと思ったのもつかの間、すでに軽くふれていたあっ


『おー、助かった、なにも言われなかったぞ~』…心の叫び。

私は思った…『ミニチャイナ服から出ているおみ足はたまらないと・・・』


ただ残念なことにストッキングを履いていたムフフ…

まあ、この寒さだからしかたがない。


逆に私の冷たい手も緩和されるので『キャハ~冷たいビックリマーク』と言われることがないのでいいかも。

そして、しばらくすると頭の方へ移動し肩のマッサだ。


最初、彼女は立ったままやっていたのだが途中から座りながらの体勢。

私はチラミしたらチャイナ服の胸元にパカッと穴の空いているのが見える目


そこには豊かな2つのものがあったぽ

出来ることならそのまま手を伸ばしてわしづかみしたい衝動にかられる。


もちろん、ゴルは紳士なのでとてもそのようなことは出来ない←キッパリ!汗

次に彼女は背中、腰のマッサージをするため私のオシリの上に乗る。


私は腰が痛かったので勘弁して欲しいのと『嬉しいビックリマークやった、ヒャッホ~イェイ!』の心境がダブる。

彼女『重いはてなマーク』…○間がオシリにフィットしている。


私『軽いよ~乗ってたのはてなマーク』…いつものやりとりだぽ

だが、そのとき私の両手は彼女のスネやふくらはぎをさすっていた。


そんなこんなでアッという間の60分が終了ビックリマーク

身支度をしてスケベモードゼロの表情でハグ『また来るね~』パー


店を出た後、駅まで猛ダッシュ…本当の終電っぽいヤバス!!

一応、再訪しそうな感じ…健全店なのも私にピッタリだ苦笑