お願い | ランボー正義のブログ

ランボー正義のブログ

正義のランボーの
オフィシャルブログです

私の活動報告は基本的に
このブログで行っています

UURのランボーです


今回は2チャンネルや他のブログでおかしなことを


本気で言ってる方に本気でお答えします


これは冗談ではありません!コントでもありません!


本気です!



その前にお願いがあります


私はランボーです他の誰でもありません


もう一度言います


私は他の誰かではありませんし誰かの指示で動いているわけではありません


私と他の方を混同して記事を書くのはやめてください


多くの方に迷惑が掛かります


私はちゃんと言いましたからね


これ以上そのような記事を書くのなら


それを無視して書いたと受け取らせて頂きます


中途半端なコメントをしている方も同じです




では2チャンネルからいってみましょう!


けっこうみんな酷いこと平気で書くんですよね


無責任にね、でも2チャンも相手にするのが約束だから


こんなこと書いてあった


確定的なことお前も言ってないだろー!!


本気で答えましょう


言う必要がありません


私は黒幕だの陰謀など言ってませんから


私が言ってるのは私のブログで男女関係のトラブルを起こしたことに


ついての説明をしてくれと言うことです


それだけなので言う必要がありませんね




次、某ブログでのコメント


なぜそんなにGマンさんを責めるのですか


本気で答えましょう


責めてないよ!全く責めてない


勘違いしちゃダメです


私が言ってるのは私のブログで男女関係のトラブルを起こしたことに

ついての説明をしてくれと言うことです

それだけなので責める必要がありませんね





次も某ブログの記事


責められても脅迫されてもしかたない


本気で答えましょう


私が受けたのは明らかな脅迫です