空港跡地にて | goroyume

空港跡地にて

マッタリ遅めのGWを満喫するつもりが、意外に実家の雑務多し、、
仕方ないよね、そういう年頃やし、、って最近なんだか黄昏気味なヒラ主任です。

皆さんお元気ですか?

GWの休みは多くは無かったのですが、実家に帰ったついでに行ってまいりました、初めての広島西飛行場跡地モトクロスコース!
{C45C7D80-5623-46BA-A912-6C65F18B88D6:01}

様々な苦労がありながらも運営されてる米田さんの活動に感謝です。


海のそばだから海砂みたいなサンドって感じの土質だから、晴れるとホコリが凄い。
定期的に散水したりとスタッフさんの苦労に頭が下がります。
走る前は子供達とコース内の石ころを取って回りました。

で、、景気良くバイクは下ろしたものの、自分が乗ることは無く。

ひたすらサンド路面に足を取られるガキ共の救出に走り回ったGWでした。

一日中走ってご機嫌ですな(~_~;)
{F71D6496-2876-4753-A4F5-96FF506A8920:01}


何だか最近出番が無い僕のKXF、、
でもバイクって理由はどうあれ、1度手に入れたものは手放しにくいよね。
乗らないかも知れないけど手放すのは何だかさみしい。
それが所有感なのかな?

{A1558533-DDA0-4678-A2AF-0B9761A87F90:01}


40歳越えて初めて入手した4ストモトクロッサー、今月は一回くらいのるかなー

誰か一緒に坂下くらい行きませんか?

あ、一緒に走り行くときはウチのチェーン&リムでヨロシコ!←ココ最重要!