どーも、オレです。

土曜日にみなとみらいにて会社のフットサル大会がありました。

だいたいいつものメンツですから新鮮味は感じませんが、同期っていいなぁと感じたよ。


最初は動きが堅く、相手のペースで試合をしたりしてました。

弱いのにね(笑)


グループを突破出来るかが決まる最終戦で、オレは2ゴール。

持ってるわ(笑)


グループリーグをトップ通過したあと決勝トーナメント一回戦。

開始すぐに先制を許してしまいました。

なかなか点が入らず、このまま終わると思っていたときに起死回生の同点ゴール!!

マジで泣きそうでしたよ。

PK戦に入って味方が決めて勝ちが決まったときは、優勝したかのようでした(笑)

燃え尽きた我々は結局4位でした。

ただ一つの試合に全員が一丸となったとき、同期としか味わえないんだなぁと、感じました。


会社を辞めようかと思ったりしたのだけど、同期がいるから頑張って仕事しようと思いますね。


まだまだこの会社で頑張って仕事出来そうですね(笑)


日焼けが痛いわあ(笑)


ではまた。チャオチョキ