電車の中で愛或る限り闘うのだ! この命、尽きるまで!! | そうだ、こだまに乗って日帰り温泉へ行こう。

そうだ、こだまに乗って日帰り温泉へ行こう。

へろへろな毎日を送る男の、そこはかとない日常と妄想ダダ漏れ日記。


これはとある日、

電車に乗っていたオレの身に襲いかかった、

血と汗と涙なくしては語れない悲劇である。











朝の満員電車。

がたんごとん、がたんごとん。

オレの座席の前に若者が座っている。




ウホッ!wwwww
若者、テライケメン!wwwww






イケメンのとなりには、

ポニーテールをした、推定年齢60過ぎの女の人が陣取っていた。

オレの脇には、エコバッグ的なものを手にした

おばさんが立っている。

そして、扉脇にはメガネのサラリーマン。

略してメガネサラリーマンだ。

本日の電車内フォーメーションは、下のとおりだったわけで。












しばし、イケメンを眺めつ、

電車内でボーッとするオレ。

がたんごとん、がたんごとん。

「次は~、○○~、○○~」

次の駅につくぞ!

すると、イケメンは席を立ち、停車駅で降りていった。

さらば、イケメン!

さらば、青春の光!!











さて、と。

イケメンもいなくなったことだし。

オレの目の前、あいてるし。

座るか。

ああ、座ろう。

そうだ、座るんだ。

さて、尻をシートに向けてっと。













そのとき——。




ポニーテールおばさんが仕掛けてきた。

そう、仕掛けてきやがったのだ!!








スライドおおお~ッ
アタあああ~ックッ!!














突如、シートの端にすばやく移動してきたポニーテール!

息をつかせぬほど俊敏な動きのスライド殺法だ!

見知らぬ敵に罠をかけられたことなど

ミジンコほどの微塵も知るよしもないオレは、

そのままおばさんの毒牙にかかる!!















うひゃあ!!








おばさん人間イスに座る、オレ、びっくり。














うひひいいい。







なぜだか、ドア脇に立っていた、

メガネサラリーマンもびっくり。















ほええええ!!







最後にスライドアタックを仕掛けてきたおばさんもびっくり。

この段において、ようやく正気に戻ったオレは、飛び上がる。

オレをにらむおばさん。

スライド殺法を仕掛けてきたのは、ポニーテールの方なのに……。






ウホッ!wwwww
オレ、テラ悪者wwwww







で、結局——。














オレの隣に立っていたエコバッグおばさんが

ちゃっかり座ってるのな。





エコバッグ大勝利の巻!!wwwww
ありあとやしたー!!wwwww






そんなわけで、本日の結論——。





電車の中では、
スライドアタック禁止!!