緊急 テレビタミンに生出演!その2 | きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

きっと いいことあるからね~ ♡♡♡

老化緩和を目的に 日常のあれこれを書いています♪

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

熊本 平成音楽大学に在籍の

ハンドフルート奏者 高山大知さんが

本日 クラッカー熊本県民テレビのテレビタミンに出演しましたビックリマーク

 

Twitterで見つけたカシャリ です音譜

 

ミィ @sincere5901

18:45頃〜

3/30の#ガラコンサートの告知出演します リハーサル中

 
 
高山 大知 @Daichi_Hf

18時45分ぐらいから、30日のガラコンサートの告知で

テレビタミンにちょろっとでます😃

なんかやるかも?

 

 

高山 大知 @Daichi_Hf

あっという間だった…笑 テレビって凄いなぁって思う。

出るのは楽しいけど運営する側はやっぱり大変だよね

ってラジオも言ったけど笑

ハンドフルートもちょろっと吹きました😃

 

 

高山 大知 @Daichi_Hf

観てくださってた方ありがとうございました😃

30日、31日のガラコンサートもよろしくお願いします!!

 

 

 

 

γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

当初は 単に顔出し程度かと・・・

だけど 実際には

ハンドフルートを吹く姿を映していただけたのですね拍手拍手拍手

 

良かった合格

 

ハンドフルートは

その奏法と

その音色に

他の楽器との大きな違いが有るので

テレビなら 必ずそこは逃せないですよねキラキラ

 

しかも

 

「アートフェスティヴォ!受賞者ガラコンサート」の

取りを務める ハンドフルート奏者 高山大知さんですから

その映像は 必須ビックリマーク ですねニコニコ

 

 

 

その映像を視ることは・・・

 

できなかった 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  の

 

悲しいカエルなのでした汗

 

 

それでは また パー