今年の試合はもうないのね。 | 埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコス言いたい放題

埼玉ブロンコスの事やさいたまぶろんこすの事をかきます

埼玉ブロンコスはもう今年の試合終わりなのね。

 

いつもだったら・・・・・

 

年末か、年始早々あったりしたんだけど・・・・。

 

1月3日アウェイで沖縄戦とかあったり・・・・。

 

タイシローがすげー活躍して勝っちゃたりした事なかったけ?

 

タイシローって言えば今は渋谷にいるのね。

 

CS放送でやってたの何気に見たら・・・あっ!タイシローだって。

 

やっぱり、PGは大事だよね。

 

ゲームメイクするのPGだし。

 

ブロンコスのここ数年

 

背の大きくない選手=ガードってのが多いけど。

 

ゲームメイクして、尚且つ、3P打てて、隙があったら

 

ドライブかけちゃう・・・・・

 

コーヘーとかタイシローとかって選手必要だよね。

 

上田君がきっとそうなってくれる事を願いたい。

 

ユーキだってブロンコスで育ったんだ・・・・。

 

上田君だって大丈夫。

 

そんな希望を持って年を越そうではないか!!