40歳からの体の変化って、

ほんと~にいろいろ感じているんですけど、


最近感じるのは、胃の消化が悪い? ってこと。



なんだか とんかつよりもかつ丼(柔いから)


カップラーメンよりもインスタントラーメン



みたいな感じで、食も徐々にですが変わってきてます^^



で、消化が悪いのかどうかは???なんですが、

朝起きると、息が臭い(>_<)



口の中の臭いっていうよりも

胃の中からこみあげてくるような感じがします。



生臭いような体の中が腐ってるような。。。(ちょっと大げさか^^;)



胃に調子が悪いだけかもしれませんが、

近々 がん検診で病院へ行くので、


胃の方も診てもらってこようと思ってます。



若返りたいですね~ (笑)