SUPER JUNIOR WORLD TOUR “SUPER SHOW 6” in OSAKA | ころのブログ

ころのブログ

ころのブログです!!

京セラドームに行ってきましたードキドキ

東京も福岡も行かなかった&行けないのでSS6は大阪だけ!!

「MAMACITA」は大好きな曲だけど7集はあまり聴いていなかったので、

楽しめるかしら…と思っていたけど楽しかったですラブラブ!

大好きなヒチョル、イトゥク、カンインが揃ったスパショはやっぱり楽しいなーラブラブ

ヒチョルのドラム、カンインのソロ、イトゥクのMCでのかわいさドキドキ

ますます大好きになりましたニコニコ

チョウミのソロもすごく素敵でしたラブラブ

スタイルのよさがよく分かりましたラブラブ!

今回もあまり席が良くなかったのですがそれでも楽しめるライブでした。

今年はもうライブに行く予定がないので来年こそは「神席」で観られるように

日頃の行いをよくしていこうと思いますビックリマーク