ノアちゃんとメカブちゃんを偲んで① | ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

ミックス犬マルプー ごろまるの成長日記

マルチーズとトイプードルのミックス犬マルプー ごろまるの成長をお伝えします。ごろまるは、先住犬ゴローをガンで亡くしたばかりの私たち夫婦に授かったかわいい雄犬です。

こんばんは。

珍しく夜遅くに更新です。

 

先週の月曜日のこと。

 

脳炎が落ち着いていた矢先に、

膵炎で7月に虹の橋の住人になったノアちゃんのママさん主催の

オフ会に参加させていただきました。

 

 

 

 

この日の2週間前に、

肺炎で旅立ったメカブちゃん。

旅立つ前に会って、なでなでしたかったです。

 

IMG_20161212_182752733.jpg

 

 

 

 

そんな2ワンズを偲んで、集まったのは、

 

ミルちゃん。

この日の1週間前に、ドッグマラソンを見事に完走。

しかも27位と言う好成績。

頑張ったね〜

 

 

 

そして、GME闘っているジョアンちゃん。

この間会った時よりも、目に力を感じます。

 

 

 

 

ジョアンちゃんとミルちゃんは、仲良し姉妹。

 

 

 

 

そして、ルークちゃん。

 

 

 

モコちゃん。

 

 

ルークちゃんもモコちゃんも、

脳炎と闘っていますが、

ママさんが手厚いケアをされているので、

きっと大丈夫!

 

 

 

ジャッキーちゃんは参加できなかったけど、

(脳炎と花の腫瘍と今必死で戦っています)

ママさんは参加してくれました。

 

 

ジッキーちゃん、ママさん、陰ながら応援しています。

 

 

 

そして、ごろまる。

 

 

ノアちゃんとメカブちゃん、

そしてゴローが来てくれたのを感じていたのかもって思う表情です。

 

 

 

ノアちゃんママが用意してくださった

「わんピース」のお守り。

 

本当にありがとうございます。

 

IMG_20161212_182751147.jpg

 

 

 

脳炎でもないごろまるが、

このお仲間に入れてもらっているのは、

京都にいるコービーちゃん繋がりなんです。

 

 

 

先住犬ゴローを悪性リンパ腫で突然亡くして、

ごろまるを迎えたのですが、

 

ごろまるは、パピーの頃に急性膵炎からの慢性肝炎で、

投薬を続けていた時に、

ピグのお庭で、いろいろ相談にのっていただけたのです。

 

皆さん、本当にありがとう!

 

ジョアンちゃん、モコちゃん、ルークちゃん、ジャッキーちゃん、

これからも、和やかに楽しく過ごせますように!

 

お空から、ノアちゃんもメカブちゃんも応援していると確信できた時間でした。