負を抱えてんじゃんよ | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 ブログネタ:2015年の抱負は?【投稿すると豪華人気家電が当たる♪】 参加中
本文はここから

ハッハッハ。2015年、いかがお過ごしかなマダ~ム。

そうです、私が猫将軍とかいう歯クソ野郎です。


今年最初のブログネタ!
お題『2015年の抱負は?』

ほっ・ほっ・抱負♪
抱負が豊富♪
C・O・O・P♪…って、そりゃコープだバカ野郎!調子乗んな!

「抱負の唄」
作詞・作曲:サムラゴーチン マモルン


今年の抱負ですよ、抱負!

ちなみに去年はどんな抱負だったかって?

んも~、ワチキがそんなの覚えてる訳無いっしょ!
昨日の夕飯だって危ういんだから!←オイオイ


そうですねぇ、2015年の抱負は…

『観ようと思ったDVDは割とすぐ観る』

これです!

「割とすぐ」ってのがイイですよね~。緩くて。


ちなみに去年、私は出崎統監督版OVA『ブラック・ジャック』制覇という、
誰もが「無理だ!」などと言うはずはない偉業を成し遂げたのです。

なぜ急に私は出崎ブラック・ジャックを全て観たのか!?

知らんわ!
観たかっただけや!

これはホンマ、原作を好きなら好きな程おもろいからな!

それだけや!

なんや!?あんま詮索すっと、ケツになんかぶち込むぞ!
もしかしたら、そない棒状でも無いモンぶち込むぞ!
痛いぞ!←うるせーよ!


で、今年に入って猫将軍は何か観たのかって話になりますよね。

現在進行形で観てるのはコレ!

スペース☆ダンディ 1 [DVD]/バンダイビジュアル
¥5,184
Amazon.co.jp

スペース☆ダンディ!

スペース☆ダンディとは宇宙のダンディである。←このナレーション好きw

宇宙人ハンターのダンディが色々やらかしたり、
たまに感動させたりするSF・アクション・コメディごった煮アニメです。
いや本当ね、これすごーく面白いよ。

MXで放送してたのをたまたま観て、
これはDVD借りてちゃんと観ようと思ってたんです。

つってもまだDVD2枚(四話分)しか観てないけどね!ガッハッハ!
2話目、去年亡くなられた永井一郎さんがゲスト声優だよ!

とにかく、ダンディ超々々面白いじゃんよっ!
今年はまずこれを制覇だ!


もうちょっとしたら『ママはレスリング・クイーン』観たいね。


以上、猫将軍のゆる~い抱負でした。

ガッハッハ!お年玉くれ!←黙らっしゃい!


おしまい

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~