続!埼玉・春の陣 | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

はっはっは、お前それ『AKB48』じゃなくて『殿様キングス』だよ…あ、どうもこんばんは。猫将軍というブロガーのブログですね、ココは←倒置法


アマゾンの野郎!キャラバン・パレスのCD頼んだら10時前に届けやがって、朝早過ぎなんだよ!そんな怒りの一日の始まりだったぜ、今日は(日付的に昨日か)!

さぁ、前記事の続きだ、続き!


居酒屋で映画論を熱く語る僕ら(主にメガテン君と俺)、ふとお嬢様が「二次会ってほどじゃないけど、この後皆で別の店行けませんかね」との提案が

訓練中に職が決まっちまい早々と卒業しちゃった「いやいや、アータ(訳:あなた)前田敦子じゃないんやから、ホンマにも~状態」となった不思議系眼鏡ちゃんな女性がおるんですが、なんでもお嬢様はその人と仲が良いらしくこれからその眼鏡ちゃんが来られるから喫茶店にでも集まれないかとか

人見知りな俺としては「メガテン君さえいればどこでも大丈夫」といった感じ。メガテン君も人見知りなんで「猫将軍さん行くならちょっと行こうかな」といった感じ。
正に相思相愛だね←ホモォ...┌(┌ ^o^)┐

この不思議系眼鏡ちゃん、やたら細くて目もぱっちりしてて可愛い女性なのですが、とにかくキャラが濃ゆい。「全盛期の山口もえか!」っつー位、の~んびりした喋り方で、恐らく人によっては「てめぇはっきり喋れよ!ムキー」と怒りを買うのではないかと(^_^;)


で、いざ喫茶店にINしてみると、気付けば男は俺とメガテン君だけ。「なんといういたたまれなさ!」とほざくも実は大して気にしてない俺

適当に座ったら不思議系眼鏡ちゃん(以下:おっとりちゃん)と向い合せになってしまう

おっとりちゃん「(ストラップの人形を持って)これ可愛いでしょ~?汚れたらねぇ、この子と一緒にお風呂入るの♪」


?┐(゚~゚;)┌

↑…ってなると思ったろ?皆も今の文章でこうなったろ?


だけど実際は「くっ、悔しいけど…可愛い」って思っちまったんだぜ!認めたくないものだな、若さゆえの過ちを。コイツァとんだ小悪魔が入り込んじまったようだぜとっつぁん!


だがしかし!

俺「…おっとりちゃんさぁ、俺の名前、分かる?」

おっとりちゃん「あ♪そこ突っ込まれちゃったぁ~(笑顔で)?」

やっぱりね!(´Д`;)

俺は覚えてたけどね!変態だから可愛い子の名前はすぐ憶えるっていう特殊能力持ってるからね!←おまわりさんコイツです


その後、講師の悪口や初日の自己紹介のいたたまれなさなんかを言いつつ楽しく過ごす

俺の地元近くのたい焼き屋の話で軽くおっとりちゃんと盛り上がれたのが意外だったけど、何よりアイスの浮いたメロンソーダを頼んでるメガテン君に「くっ、やっぱりメガテン君は可愛いぜ」と思う

しかしま~、おっとりちゃん…可愛いふりしてあの子、割とやるもんだねと(『あみん』かよ)。故意なのかリアルな天然なのか知らんけど、あんな露骨な可愛いアクションはそうそうできませんて

また、そういうアクションにあっさり「萌え~」ってなっちゃうのが男ってクリーチャーなんですけどね


で、解散する頃

メガテン君「すいません、今日に限って携帯忘れちゃってて…明日アドレス交換しましょう」

おお!他のメス達(言い方おかしいやろ!)を出し抜きつつメガテン君のアドレス密かにゲッツできたぜ!


後日アドレス交換。そして夜、さっそくメール受信

メガテン君「猫将軍さんが(飲み会で)言ってた映画あったんでこれから見ます」

俺「あれは男泣きする映画ですよ~。俺も泣きましたよ」

メガテン君「泣いたら俺も男だ(`-´)ゞ」

くっ、相変わらず可愛いぜメガテン君!…チッ、女だったら良かったのに( ゜~゜;)←やべー!コイツの思考回路やべーぞ!


おしまい