きょく論 | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

結局‥‥‥ ブログネタ:結局‥‥‥ 参加中
本文はここから

日本の奥様方、そしてそれ以外に属する者共、こんばんは。今夜も『クサレ外道のモテるランバダ講座』のお時間となりました(ド嘘)。司会の猫将軍です。


いや~、昨夜から今朝にかけてえらい強風でしたね。う~ん、あっさりしてて優しい味のおでんだね…って、それ京風だよ!お前なんて地獄へおいでやす!←バカ

おかげで今朝の電車、もう遅れマクリスティー!でも俺は余裕を持って出かけたから余裕で着いたね。なんていうかもう「はんなり」してたね、京風だけに←もういいよバカ!

余裕過ぎて道中トイレで「おきばりやす」だったね←もういいって言ってんだよバカ!


遊びはここまでだ!さあ、皆の衆武器を取れ!ブログネタを始めるぞ!


お題『結局……』←なにこのお題


「けっきょく南極大冒険」なんだよね!


穴からアザラシか飛び出てきたり、氷の裂け目にはまったり、そんな「人生山あり谷あり」ということを教えてくれたのは「けっきょく南極大冒険」なんだよね!

あの浅田真央や安藤美姫、高橋大輔といったフィギュアスケートの選手の面々が、スケートを始めたきっかけについて「けっきょく南極大冒険なんだよね!」と語っているのはあまりにも有名な話←嘘こけ!


まぁ僕は「エキサイトバイク」とか「スパルタンX」とかのが好きだったけどね

あと「バーガータイム」における敵のウィンナーのあの卑猥な動きとかたまんないよね奥さん!?奥さんもそう思うだろ!?
どうだい、俺のウィンナーを奥さんのバンズでサンドしてみませんかい?←コショウかけられろバカ

もう『結局』なんて関係ねーよ!今言えることは俺がS極なら君はN極だってことだよ!←ロマンチック・バカ

あ、「治安当局」の方でしたか…え、あ、いや、べべ・別にあやあや怪しいものじゃないじゃないですけど…←挙動不審バカ

といったところで笑点…じゃなかった、ブログお開き!最後まで読んでくれた彼方には『南極1号』をプレゼント!←下ネタバカ


結論:なんだいなんだい!?結局、何もまとまってやしないじゃないかい!ぶぶづけ食って帰れやドアホ!←京風


おしまい