猫カレンダー | いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~

ミー将軍てのは先代であります。猫ですが将軍でした。
天国に旅立ちましたが、今後も先代の魂とともに頑張りたいと思います。

ブログの内容は何を書くかとか決めません、ノープランでやってます。
ただ言えるのはこれが『とある猫が好きな将軍』の頭の中であります。

社長のみなさーん!2月ですよ~!

こんばんは。「社長のみなさん」て、美奈さんていう女性社長みたいでちょっと興奮するよねっていう猫将軍です


皆~、月が変わったよ~

アオォーン!オレサマ、ダイコウフン!ナゼカッテ?


そう、猫カレンダーの更新だね


猫カレンダー更新だ!


猫カレンダーッ、更新だーっ!


猫カレンダアァーッ、更・新だーっ!


猫カレンドゥワアァァーァアッ!KOU☆SHIN★ドゥワァ-ッ!!


はぁ、はぁ…

いやぁ、書くことも無いから無駄にテンションを上げてみたんだが、いかんせん体がついてきやしねぇや

昔はこれくらいのシャウト、朝までだって出来たんだぜ?フッ、年はとりたくねぇよなジャニス(誰?)…←いいから早くしろ!


よ~しじゃあ行くぜ、レディース&ジェントルメン!


ビックリして「バビンチョッ!」とかって恥ずかしい叫び声出さないように今の内に深呼吸しとけ!

コーラ飲んどけ、こぼすぞ!
あと綾鷹は飲む前にちゃんと振っとけ!深みが違うぞ!←早くしろってば!


さあ、これが2月の猫ちゃんだぜベイベー!刮目せよっ!


いつもと同じはずが無い ~ミー将軍と共に~
ベベ~ン!

2月はトラ模様じゃーい!
トラトラトラ♪恋は一途♪トラトラトラ♪ホンキよ♪←MAX
姓は車、名は寅次郎、人呼んで…しましまとらのしまじろうと発します!←こどもチャレンジ


いや~、本当にどうでもいい内容のブログだよねこれって


しかしね、今日はお腹が痛くて痛くて、講義を受けてる間にも肛門括約筋に全神経集中してる状態でしたよ

まぁ、頑張った甲斐あってウンチョスをチビリングしないで済みましたよ!「オナーラなら大丈夫かな」とか油断して、気と肛門を緩めたりでもしたらアッサリとチビリングしちゃうからね、オナーラすらゆるさなかったもんね!カルボナーラ!←は?

インフルエンザも流行ってるし、体調には気をつけないと(・∀・)

そんなん言ってたらもう花粉が近づいてきやがった!ちくしょう…ちくしょう…ちぃーくしょぉーおぉっ!←今回叫んでばっかだなオイ


おしまい