いいお天気です♪ | ごろくえもん日記

いいお天気です♪

天気のいい日は何したい? ブログネタ:天気のいい日は何したい? 参加中
本文はここから

  今日はいいお天気ですね~天気
  暖かくて過ごしやすい1日になりそうです・・・もっと寒くなるのかと思ってた。
  掃除掃除機洗濯洗濯物を済ませ、一息ほっ

  天気のいい日太陽は掃除洗濯が気持ちよくできますね。
  お日様がいっぱい当たると思うと、洗濯のし甲斐があります洗濯
  窓を全部開けて、空気を思いっきり入れ替えられるし・・・
  今はまだ花粉があまり飛んでないので、気分もスッキリキラキラ
  もう少ししたら、花粉症の方は大変な季節ですね・・・
  今年は飛散量が少ないらしいけど。

  
  お天気のいい日の私の理想的な過ごし方・・・
  まずは掃除洗濯を済ませて、山へドライブがいいかな~ドライブ。
  のんびり森林浴天気して、お弁当食べて、コーヒー飲んでコーヒー
  読書したり昼寝したり・・・
  で、近くの温泉に浸かって温まって、疲れを癒して帰るほ

  ってゆうのをよくやってました。
  この過ごし方が大好きなんだけど、この一年くらいご無沙汰なんです。
  ごうちゃんをお留守番させておくのも心配だったから・・・

  今は積雪が多いので、ほいっと行けないんだけど、
  もう少し暖かくなったら、堪能しようと思います。
  でも温泉行くなら、今がいいんだけどな~
  ダンナに相談してみよっと。

  
  そんな健康的な過ごし方が一番なんだけど、
  そうでないときは、窓から差し込む日差しを浴びながら
  お昼寝も気持ちいいんですよね~ぽかぽか

  
  さて、今日は何しよう?
  


     ごろくえもん日記
           (2009年3月頃のごうちゃんです)
  ポカポカ気持ちよく寝てました~
  お日様に感謝太陽

  
  
  
  ところで、コレ食べました?
          
                 ↓  

     ごろくえもん日記

  ミルキーキャラメルの中にトロッとミルキークリーム。
  美味しいです~lunch
  ミルキー好きな私。嬉しいですてへ