第百陸拾話 深夜の・・・・ | いちいちRO漫遊記

第百陸拾話 深夜の・・・・

ども、はちべぃです。
blogを定期的に更新する気力が沸きません。
これも牛さんの呪いでしょうかwwww


>> 04/05 03:51 ログイン

朝というか、夜中というべきか・・・長々と寝るつもりだったのに直ぐに目が覚めた挙げ句、二度寝に失敗しました。
製造BSを育てようとクエストしていたら、Shou@さんからお誘いがあり、ジョーさんとゲフェンダンジョンB3Fへ狩りに行くことになりました。

いちいちRO漫遊記-090405ホ○狩り軍団


ちなみにパーティ名はこちら。

いちいちRO漫遊記-090405PT名が・・・

・・・やられた!(==;
いろいろ言いたいところですが、悔しいのであえてスルーの方向でw

Shou@さんがアスペルシオしてくれるそうなので、
+7トリプルハロウドバスタードソードを一本もって乗り込みました。
B3Fまでは、ハエ飛びでしたが、闇剣1本ではB1Fのウィスパー、B2Fのナイトメアに攻撃が当たらないことを全く考えてませんでした。命からがら3Fに向かいました。
B3FでShou@さんと合流し、ヒールしてもらって、その後ジョーさんも合流。3人揃って狩りの開始です。

いちいちRO漫遊記-090405三人揃って狩り開始

献身型のジョーさんいるから、多少のMHも苦にならんでしょう。


いちいちRO漫遊記-090405ログイン10分後

・・・・
10分後のことでした orz

Shou@さんに起こしてもらって、休憩してから狩り再開。

いちいちRO漫遊記-090405起こしていただきましたw

闇剣+アスペルシオ+ヴァンベルクcの効果がなかなかいけてます。
ブレスもらっても赤MISSがでるナイトメアテラーもこの通り。

いちいちRO漫遊記-090405強烈パッシブ攻撃

パッシブ攻撃で4桁ダメですよ。
気持ちよいです。

しかし、調子に乗ったか、またもMHで死

いちいちRO漫遊記-090405ん?スタン攻撃

あれ?ジョーさんがスタンしてる・・・(してなかったようです。コメント参照)


いちいちRO漫遊記-090405DOPさん

DOPさんでした。MH+DOPはさすがに無理でしたね。
さすがにここは出直しです。


いちいちRO漫遊記-090405出直し


その後はDOPを避けて狩りをして、順調に勝利を重ねました。

いちいちRO漫遊記-090405清算終了

プロで清算して終了
さすがにデスペナ2回は大きかったですね。経験値はいつもより若干少なめです。

>> 04/05 04:58 清算終了

この後、暫くおしゃべりしていると、りんりんさんがログインされました。

「本日の漫遊記録」
BaseLv:89(72.1%)->89(79.5%)
JobLv :50
取得スキル(わむてるらぶ さん)



かくのしん不定期通信

Shou@さんから「りんさんを拉致ってどこかに行きましょうか」とすてきなご提案がw
かくのしんくんに替わって、出かけました。
しかし、残っていたSSは・・・

ノーグロードへ向かう途中の、これとorz

いちいちRO漫遊記-090405りんさん、Shou@さんとノーグ1Fへ

清算終了後のこれだけorz

いちいちRO漫遊記-090405りんさんログアウト

まったくひどいもんですw
ということで、詳しくはりんりんさんのサイト あるいはあるいはShou@さんのサイト を参照w