ゲームの雑誌を見ていたら大変なものを見つけました。


ストリートファイターの最新作になんとたぬきが!!!



と思ったら横にいる忍者がメインでした(;´ω`)


ペットなんでしょうか。


むしろたぬきが本体で忍者がおまけだったらいいのに(´ω`)



それにしてもかなりのツボです。


このまま独立して


DS辺りでたぬきを育てるゲームになってくれないでしょうか。



たぬきがもっと見たくていろいろ動画を探していたら


ストリートファイター4自体がやりたくなってきました。


格闘ゲームはそれほど得意じゃないですが


このシリーズちょっとだけ遊んだことがあります。


懐かしさときれいな映像になんだかテンション上がってきましたヾ(`ω´)ノ


ベストになったら買おうかなぁ。




一応たぬきが写ってる動画をおいておきます。


最初にちょっとだけと、1分38秒くらいのところに出てきます。


リボンつけてます(*´ω`*)