先輩ktkr! | Lapislazuri Stern.-World is SHOTA!-

先輩ktkr!




今日は久々
スポ少行って来たぜ☆
いじろうとおもってた
2年は、風邪引いて休みだった、。
くっそ。
つまんねーの
って感じで
暇暇ー
ってなってたら
スポ少の先輩
っても俺が入ってすぐに
卒団しちゃったくらいの年上だ!
実際今もうバイクぶんぶーんってかんじだすw

ってわけで
今日ほとんど誰もいんかったから
その人にずと打ってもらってた!
ほんとね、
年上の人と打ってもらえると
練習になるわ。
うん。

んじゃ、のりでバトン。

\暇人ロングバトン/

★自己紹介★

名前>>>真蒼@愛恵

誕生日>>>0514
星座>>>牡牛
血液型>>>O
出身地>>>ちっちゃい金魚
現在所>>>ヤイソー
趣味>>>読書、卓球、PC
特技>>>卓球、タイピング

★好きな○○★

食べ物>>>おいしいの。おつまみとか好きよ(ω)
飲み物>>>色々。紅茶とか好きでも甘党だから砂糖ドバドバw
ブランド>>>ニッタク、バタフライ、ミズノ、アディダス、プーマ←
キャラ>>>2次元最高だぬ(^p^)
タイプ>>>可愛い、GAP萌え(・ω・)
曜日>>>木曜
時間>>>PCやてる、本読んでる、卓球してる
教科>>>道徳本読めるもんなw
漫画>>>Rozen Maiden
本>>>何でも読むよ基本雑食
友達(心友)>>>海弥かな。一番気が許せる感ある。

★嫌いな○○★

食べ物>>>甲殻類、たこ、いか、木←
飲み物>>>ミルクキャラメルだかっての糞甘ったるい
ブランド>>>ボールだたらバタフライ嫌い。
キャラ>>>奴だ、俺の嫁を奪う奴←
タイプ>>>俺俺しいやつ。うざざざwww爆
曜日>>>土日
時間>>>親いる時。
教科>>>全てwww
漫画>>>興味ない奴読まない、。
本>>>ない。基本雑食てさっきも言ったよね?
友達>>嫌いだったらすでに友達じゃないんでね?

★クラス★

▼何年何組何番
31HR №3
▼担任
ガマ
▼委員長、副委員長
学級委員だよ。
るんぱっぱ・ゆーへー
▼何委員会?
委員会はいってねぇ、
所属班は、厚生
▼席
黒板
□■□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□

▼右誰?
みんと
▼左誰?
じょーじ
▼右斜め誰?
かーくん
▼左斜め誰?
長瀬
▼班のメンバー
女子:ゆーな、とも、俺
男子:やも、長瀬、じょーじ
▼班長誰?頼れる?
長瀬、だたかと。ゆーなだたけ?

クラスの人当てはめ
▼可愛い
うんこ、ちひろ
▼美人
とも
▼おもしろい
ちひろ
▼ムードメーカー
ちひろ
▼頭いい
るんぱっぱ、かーくん
ゆーへー、ゆーな
はっしー
▼いつめん
んな、奴いない。
確率的に言うと、
うんことかとも、りさそのへん。
▼クラスに一言
おまいら最高((あばば
★いま★

▼何時何分?
0:01
▼右に何ある?
マウス
▼左に何ある?
ゴミ箱
▼上に何ある?
プリンター
▼下に何ある?
ホットカーペット
▼どんな服装?
スウェット
▼何見てる?
PC
▼誰といる?
おかん、兄貴
▼何処にいる?


★会話★

(^◇^)暇
(>д<)あそ、
(^◇^)好きな人いる?
(>д<)いる
(^◇^)誰?
(>д<)可愛すぎる(ω)
(^◇^)記念日は?
(>д<)ねぇ、片思いわっふい(^p^)
(^◇^)おめでと
(>д<)タヒね
(^◇^)末永くお幸せに・・・
(>д<)げろっぱぁ
(^◇^)そろそろあきたね
(>д<)早。
(^◇^)ばいばーい
(>д<)んじゃばーい
(^◇^)しーゆーあげいん←
(>д<)無理。