さて?? | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{90F523A7-A3F4-43B5-897C-D0D5603C25E3}

私は??

どこに??いるでしょうか??

(๑´ლ`๑)ププっwww
{BAA60530-8E02-4897-AD5D-5B59AB2DBC71}


大阪の天満橋にある

象印の本社へ行ってましたwww

壊れたミキサー修理で
何度も訪れるオバちゃん(私)

昔々、ここの裏に三年住んでましたの

あの頃は幸せだった♡

孫も産まれてないし(今は4人)

大阪で暮らすなら電車も車も全て便利な
天満橋

六畳ワンルームが8万は高いけど

天満橋は最高でした

で、歩いて2〜3分の所に
象印の本社があったのです!

昔は壁に象の絵が書いてありました

GREEブログで、その大きな絵を
ここは?どこ?って質問した時が懐かしいです!

切っても切り離せない
象印wwwwwwwwwwwwww

限界になったら、テスコムに浮気するよ!!

超常連修理マの洋ちゃんですが
3台で幾らの見積もりくるかな??

ここ、また、見てね!!
追加記事を連投しますね!