海藻ペースト作るミキサー選び | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{3874CD6B-4CEA-4EA2-A5A5-5FBF3B4E714E}

↑↑↑コレ欲しいなぁ〜と言い続けて
10年近くでも、高くて手がでません!!
2リットルのミキサーって凄〜い!!



{2063BCBA-E838-47F0-AB1B-B4DD7C9396C0}

YOKO式SHPのメンバーさんで
一昨年膠原病で依頼された20名さん達は

皆んな、これ↑↑↑持ってたのです

なぜか?健康療法でも
マクロビとか
スムージーに最初出会った方は
高額なミキサーを買ってるんですよね!

もしかして、その療法は
ヴァイタ ミックスのミキサー販売とセットなのかしら??

私は、皆さんから
なんで、アナログのように

象印とかのミキサーを使ってるの?と
聞かれました

はい、馬力あり蓋を開けてもストッパー効かないし…と言うと

なら、と東京の白馬の王子様から(実はUfufu♪さんでした)

私がこよなく愛する象印のミキサーを
プレゼントしてくれたメンバーもおります

なんで?自分で使うから
私にプレゼントしなくてもいいよ!!っと言ったら

ヴァイタ ミックスのミキサー持ってるから
象印は要らない!!と

そうですか、そうですか
なら、私は感謝感激で頂きます!!と過去ブログで呟いてなぁ〜


最近、荒れ放題のキッチン↓↓↓

{113D4899-34C1-4770-8125-A5F3B1999CC2}

{ADC66AB5-ED90-4A4B-93BA-A9DC19C2A958}

片付け済ませて荷造りして出荷


{329D3C3B-7515-488D-A2C0-92F6C911001D}

食餌療法の煮物トロロにも
ミキサーは必要です!!

{168135D9-C630-4572-830A-0405031B47C8}



以前は象印のBM-HE08型と
BM-HS08型のミキサーをこよなく愛して

常に8台を使い 壊れたら

修理して ず〜〜っと同じ
モーターの強い象印を使ってます

{B4D6011C-AF96-4FBF-9B57-FC2E22EE77E5}

しかし、今回も2台壊れて
昨日、大阪市内へ生ピーナッツと蕎麦粉など
食餌療法の調味料や材料を買い物がてら

象印本社へ修理に持って行こうとしてた
ミキサー↑↑↑ですが

私はガーン何をしてるのか??
象印へ着いたけど

ミキサーはダイニングテーブルへ置いたまま

オーマイ・ガー

{EF8A50CD-646C-4CE6-A5DF-EBE6E4A4DF97}

今月は買い置きしてた おNEWを二台を
箱から出したの
(とは言っても旧製品なので全国の何処にも売ってません)

{CEC06856-88D9-4EA5-B956-16FB156A1444}

押入れの奥には新型買って安全装置装置働き
高いのに使えないミキサーが眠ってます

でも、コレは食餌療法では使えない
1回しか使ってないけど、YOKO式SHPメンバーさんに、いらない??と聞くと

皆さん、いらない!!と言うのです

一生押入れの隅で(次々新型出るから)
眠れる押入れの(森の)ミキサーに(美女)なるのね〜

って、ことで

修理は新しく購入する事を思えば
少し安いけど、意外と修理代金が高いのよね!!

で、で、5〜6〜7年前に
山口のミックスナッツ大好きラブなっちゃんが

テスコムのミキサーを買ったら
キャプ外しても安全装置が
作動しない優れもの発見!!と連絡があり

今では新規さんは皆さん

テスコムを愛用しております

(/ ᐛ)/ えっっストッパー効かない
安全装置が無いって危険じゃん!!

そうそう、普通なら
今時のミキサーは

蓋を開けると安全装置が作動して
ミキサーは回りません!!

しかし、われわれはわれわれのための
われわれがえらぶ、われわれだけがこのむ(笑×2)

蓋を、開けてもミキサー回ってくれないと
困るのよね!!!

{6F15F948-3A73-40F0-B26F-204D227846E7}

上から見て渦巻きの度合いで
滑らかさや濃度調整するからね!

で、象印より安くてパワーも同じくらいある
↓↓↓テスコムのミキサーが海藻ペーストを自宅で作っている人は良いと言ってます

{9EA8D336-9710-4732-A79C-DBF2879103F5}

氷も砕けるチタン刃なので
海藻ペースト作るにはいいかもね!!

お値段は4000〜5000円

楽天レビューも↓↓↓悪くないね!
{C210F116-F543-4FBB-80DB-C718ABC10BE5}

皆様!!
問い合わせありました

ミキサーの件
やっとこさ、今書きましたので
ブログ見て参考にして下さいね!

{D6FDBD1B-C982-4810-8FBC-77848E39575E}

洋さん、、なんと、三日間連チャンで
海藻ペーストを煮込んでます

追加注文で追い付かないのです

見て↑↑↑松居一代の圧力鍋を頭上から落としてしまい

圧力鍋が普通の鍋になりました
これも、また修理は4〜5000円かかるわぁ

{150059F0-56F6-46CF-B431-27FB4D3D6E07}

ステンレスのキッチンも
凹ましてしまった

{C0E76D9D-D33C-47D8-8B08-B42E7A07815B}

圧力鍋、高いのにウェ~~~ん:;(∩´﹏`∩);: