全国のYOKO式SHPメンバーさん達 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{48396D85-3C59-44B2-B3CF-DE4899000FFD}

やったー!!
シャインマスカットだぁ!!

顔よりデカイよ!!

YOKO式SHPメンバーの海ちゃん
ありがとうございます

しかし、洋ちゃんやばいくらい
タレ目だね

{021DC848-766C-4ABD-8A1E-3E53FA6B9415}
ガチャピン顔ww

いない  いない

{52264A6B-4C62-44EA-807F-184260635480}

ばっ!

してもガチャピン顔が出てくる

{E4E58329-A2FA-4883-9CB9-15D21D9DAAD7}

我が家の判子は
タレ目&ガチャピン顔だわ

{9E6E75AC-C418-4A41-BA8B-4F45C25B0BA3}

こんな風に↑↑↑豪快に食べたいけど
1万もする高級なシャインマスカットなので

皆んなで一粒ずつ食べましたよ!

{59E01EAE-D562-430D-8A13-FA88E6C2E292}

皆様のご近所に100均のフレッツ
ありますか??

本日よりナガノトマトケチャップが
特売ですよ!!

ついでに、100均で買える
【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法で
食べれるオヤツや鯖の水煮缶、ホタテの水煮缶
菜種油のアンショビを買ってきたよ〜!

食餌療法では缶に入って物は添加物が多いので
余りお勧めはできませんが
よく見たら無添加、化学調味料不使用と書いてあるので、いざっ!の時に備えて買い置きしました


つうかぁさぁ〜

実はナガノトマトケチャップと
ブルドックのトンカツソースを

買いに行ったのは昨日で、、、

売ってなかったの

店員さんに聞くと

明日から特売で倉庫にはあるけど

本日は販売出来ないと言われました

ショボンショボーン

本日、また買いに行く予定ですwww
{F9889A1C-B91C-4FA4-977E-DF14A5E611BB}

{9CC46EFC-A140-4C12-890B-CF99AFE88735}

昨夜は娘が作ってくれた
ご飯食べてから

ブログ更新しようと…ポチポチ打ってたの

娘は 臨月なのに散歩に行くね〜と
1時間以上経っても帰ってこない

旦那ちゃんが心配になり電話したら留守電

何度掛けても留守電

どおやら、旦那ちゃんは
連日夜勤続きで、今夜も夜勤だけど
喧嘩してるみたい!!!

娘はやっと、帰ってきた
旦那ちゃんと会話したくないのか??とか

私は、マジ心配になり車で探し回ろうと
今から迎えに行くから何処にいるの??と

LINEしたら

1万歩  歩きたくて…と

本当に、アンパンみたいな妊婦だから誰も
声も掛けないかもしれないけどね

一応、まだ25歳だから
心配するでしょ!!って言った

何?考えてるの??!と

{21B4A061-98FB-43CB-8604-7213D325EF7D}

どうやら、、、子供達は寝たし
家には私に旦那ちゃんが居るからと↑↑↑

ポケモンしたくて歩きまわったみたい

本当に困った子だわぁ

さすが、私の子だわぁ


で、、、、、

そのまま娘を連れて近所のピー太郎へ

お店のお通し(付き出し)に使えるし
身体に害ないし、超美味しいクレィジーソルトのポップコーンを差し入れしたの

なぜ?ピー太郎へ来る??は
メルシャン楽を置いてくれてるから
他交野には4〜5軒メルシャン楽を置いてくれてます

{D8EEA3D8-48DF-477B-B3BF-4833DB658E5C}

マコは↑↑↑ウメ〜〜と

ほとんど1人で食べてた

{58011AAB-66E2-4F59-8193-7814FF88A2CE}
ワンチャンまで、笑顔になれる洋ちゃんの
日常ですwwwww

さて、と、

ここから本題です!


ヽ(;▽;)ノえっ!長いっつうのぉ〜

今回多くの方がYOKO式SHPで頑張ってます

まだまだ、全員紹介まで漕ぎ着けませんが

兵庫のpinさんは、出会った時から(SNSのアメブロだよ!)

超健康オタクで過去の病気や今の状態で
pinさん〜よく今まで生きてこれたね〜と
思うくらい難病を繰り返してました

今、なんとか生きていれるのは
ありとあらゆる物に情報収集して
実践する健康オタクになったからでしょうね!

そこで、私のブログに辿り着いたようです

それは、、、、それは、すざましい↓↓↓


↑↑↑もう、凄いのなんのってあせる

私のアメブロのスタートから全て読んで
いいね!押してくれて
コレだ!と思うブログは自分のブログに
リブログ(リンクを貼るような事かも;^_^A)

私は、皆様が
どのように食餌療法をやってるか??
写真見たり確認できるのでアドバイスし易いです

本当にありがたいです
pinさんのブログに私がコメトンしました

なんと、今日はドカンと排泄したら
お腹がぺったんこになり2キロ痩せてwww
ウエスト腰周りがくびれたらしいですwww
少し大袈裟な私のトークwww

pinさんなら、許してくれるよねぇ〜

>YOKOさん
料理作るのが好きだけど自分が粗食してたから‥
家族の食事を作っていても、
身体に悪いのに
粗食すれば良いのにと思って
愛情込めて作るのを忘れてました
(^◇^;)

今は皆で『味付けしてないコンニャクイケるやん』
『蕎麦粉って美味しい』とか
和気あいあいと食事してます♫

食事の時間が本当に楽しいです
♪(v^_^)v



家族全員で取り組んでます!!
最初に送った海藻ペーストの試飲を四人で
食べて もう無い!!みたいなwww本当に
大騒ぎしました(^◇^;)


>YOKOさん
難病が改善されてスタイルが
良くなるって最高ですね。
o(^▽^)o

特に息子がビックリしてました‼︎

娘も、ペッタンコなお腹を見て
真面目に取り組みたい♫
挙式まで頑張りたい♫
ってテンションハイで
仕事に行きました(//∇//)_❤︎

家族皆んなで楽しんで食餌療法できてるね!
良かった



↑↑↑コチラは男性の自炊ブログ



↑↑↑リアル友達になった山口のなっちゃん
大阪の花見の季節に船で弁当たべたね!!懐かしいなぁ〜!


コチラは神奈川県の↓↓↓

↑↑↑明かりさんはチャレンジャーですよ!



他、色んな方がYOKO式SHPのブログを書いて
体験記としてまとめてくれてます!!


食欲の秋!!
【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法の秋にして、心と体のデトックス&アンチエイジング
目指しましょうね!!


{2ACBB3C3-4644-4129-B25A-44A6B2E7D3A6}


追加投稿www
娘ちゃんが、検診に行った帰りに
ちゃんとフレッツに買いに行ってくれたようです
{810EA8E8-276E-4655-AFFF-8BA10D4B560B}

流石、私の娘だわ!写真撮って送ってくれたw

感謝だわ!ありがとうラブ