食餌療法6〜7〜8日 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{CE4A8265-D18E-4FCB-B5F4-384B3B366CC2}

食餌療法弁当後半に入ってます

皆さん平均4日目で、平均2〜3キロ体重が落ちましたと報告受けてます

好転反応も来てる方も
チラホラと

{613C4FCE-D5A6-4DCB-941C-9E8415AA0404}

弁当2つの1つ
牛肉ステーキの日の1つは
牛ミンチでハンバーグにしました

牛肉の日ならステーキでなくても
ホルモン以外の部位なら

牛肉ならどこでもいいです!

{654E0624-B848-4056-AF7B-E2A240D89C49}

煮物も汁ごと食べてね〜


{EB0804FC-BB80-4CFC-B48D-72634E0B1F2F}

{554F4CDC-9D22-457D-BC56-42F94AB8E26D}
↑↑↑これが1人の1日分です

体重がどんどん落ちるけど
それね、こんなに食べてもデトックスしてるから
だよ!!

いらない病巣や脂肪は排泄して
必要な栄養素を摂取しないと

新しい細胞分裂の新生でコピーミス起こすので
必須な栄養素を後半はバンバン取り入れます

{B1AD35BB-64F3-4434-ADE8-DD444538FAA3}

夜中も仕込み、仕込みです

{1017305A-B218-4A61-B143-0ED90124E2CF}

これ、このままでも美味しいの
煮物トロロになる煮物

{DF4441AC-F990-4375-AFF1-98E2A9E0E820}

海藻、根菜は食べても身体に吸収されない事は
海藻ペースト試飲資料で分かったよね!!

なので、栄養価の高い海藻類、根菜は
ミキサーにかけてペーストにします


{93427849-2987-4504-A137-67DB63A8D09D}

後半は7〜8〜9〜10日毎日食べるので
本日4日分送りました
冷蔵庫保存で毎日、噛んで噛んで飲み込むように食べてね!
煮物トロロはそのままでも
チンして温めても美味しいですよ!


{DDFA787A-9BD7-465E-8105-67B417EA4489}

牛肉の10時間煮込んだスープ
マジ、圧力鍋で煮込みたかったけど
量が多く圧力鍋がヒートアップしそうなので

夜中から翌日の午前中まで10時間煮込みました

{5179041C-E016-4805-BD20-6FC69C2DFE1F}

7〜8日の二日間食べてね!
チンして食べるんだよ!

お肌プルプルになる
ヒアルロン酸&コラーゲンスープ

{1AC92190-7443-474F-8D84-6725ECB9709E}

8日目はアサリなど貝類の青菜スープもあるので
お弁当の他

カップの煮物トロロ、肉スープ、アサリスープ
も食べてね!

{F56FF5F3-3AD2-4AC8-A8EE-89A09D0C8A97}

洋ちゃん家の冷蔵庫は
パンク寸前まで食材入っているので

煮物トロロは10日目分まで
スープは8日目分まで送りましたので

クール便の荷物届きましたら確認して下さいね!

{B94B8F20-08A4-4E5C-A234-50299A99D1A4}

7日目12品目あるよ!
煮物トロロと牛肉スープだよ!

{B8EFFE70-52DC-4206-B7C4-59C21A22275D}

もう1つは豚肉の生姜焼きにしました

{6B48B7FE-9B09-4705-B4DA-D962718485AE}

↑↑↑こんな感じ

{28C1906A-EF7A-44A8-AC89-23368508BD9B}


続いて8日目は生サラダの日
なんと、生サラダは10日間のメニューで

後半の8日目なんです

{14CECE4B-A939-401C-8AAA-02A2B4EE25CC}

{ECB53846-2228-4A8C-BA79-6FA84B132C64}

↑↑↑こちらは
豚肉と空芯菜でタイ料理炒めも入ってます

{027AC8DA-46F6-48B2-BE1D-43CC64B747A7}

サラダにマヨとレモン絞って食べてね!
因みに、今回卵アレルギーの方がいるので
弁当に使ってるマヨは卵無しです

サラダには先に送った
美味しい身体に優しいマヨをかけてね!

{1C7577D0-BA91-417A-8BCA-EDF643F9BEE5}

毎日、3〜4時間の睡眠時間で

10〜11時間立ちっぱなしで
弁当作ってます

妊婦の娘も孫も家族総出で作ってるので
我が家の愛情たっぷり弁当です

食べるだけでも
痩せて好転反応来て

辛い思いしてる皆様も

嫌いな物でも一口は食べるようにして下さいね!

皆様の来てる好転反応は
まとめブログで報告しますね!

今日も暑いけど頑張ろうね!