山口のrunhananokoさん家族の好転反応 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

食餌療法をスタートしてる
山口県のrunhananokoさんへ
runhananokoさん家族の海藻ペースト試飲アドバイス↑↑↑ポチッと押して見てね!!

「大丈夫ですか??」
メールしました

{76E2A220-C52E-4E4A-A6AD-2E4A386B31D4}

来月臨月の25歳の娘の沙祈ちゃんと
私49歳は洋子ババァは
食餌療法のお弁当作りに追われてます

キッチン狭いけど、私達親子は長身なので
出っ張っている  お腹は 
引き出しテーブルタイプの上なので

なんとか、連携取れてますwwww

runhananokoより↓↓↓コピペ

ご連絡ありがとうございます

正直今朝を迎えるのはこわかったです
やはり みんな朝から不調でした

息子は起きて食事をとった後もどして
二時間熟睡後にすっかり回復したようです

私は明け方ふくらはぎのこむら返りと身体のだるさで、一旦ミネラルを飲んで二時間寝ました、
まだ、ふくらはぎからおしりにかけて筋肉の突っ張り感みたいなものはあります

それ以外についてはあまり気になりません

旦那はいつもよりだるいそうで

娘は頭がボーッとしているようです

明日はもっと酷いのでしょうか
こわいですね~

こういう場合ミネラルとか多めに飲んだ方がいいたかありますか

因みにミネラルは息子20cc、他は50cc飲んでます


子供は20~30cc

大人は50~100cc

海藻ペーストは多めに食べてもOK

辛い好転反応
オンパレードですね!!

でも、その繰り返しで
病巣が抜けてるので

凄く脳の酵素系が変化してますので

一回辛い好転反応来たら

その後も来ますが

ドカンと来たら、次からは
ゆるゆるとした

好転反応になるので
この10日間~20日間は

人生で初の体質改善になると
思うので

頑張って下さいね!


お返事ありがとうございます
海藻ペーストの量で調整したらいいんですね
昨日また作りましたから多めに食べるようにしてみますね
ありがとうございます

時間を掛けて改善してくるんですね
それを励みに過ごします

今日の様子です


子供達の便の色が緑から
食べ物の色に変わってきました

苦手だった食材が美味しい

体が少し軽い

頭が働かない

眠い

急に首肩腰が痛みだした

あとこの間のブログを見たのですが、湿疹が痒いのは海藻ペースト塗るといいのでしょうか

ココナッツオイルは痒みによく効くので塗ってみたいんですが、まだ試していません

また変化を報告します❗


朝の9〜10〜11時はアフターフォロータイム

同時に、3名が海藻ペースト飲むだけでなく
顔に塗ったらおとめ座ツルツルピカピカ合格
喜んでましたよ!!

私はお風呂で全身海藻ペースト塗って
パックしたりミネラルを
塗ったりしてもいいですよ!!


卵白メレンゲ海藻ペーストパックは
アレルギーある方は気をつけてね!

痒みでたら止める!ですよんあせる

{FD1C9CD1-743F-47D4-B0C5-2D6D10C21342}

(๑´ლ`๑)ププっwww
来年50歳になるのにwww

セクシーショットの  つ・も・り・
眉ないし、素っぴんですwww

今回ね、総勢20名プラス5名の方が
海藻ペーストを試飲して
食餌療法まで実践してます!!

海藻ペーストパックして
お肌ツルツルになって
朝一から、その報告ばかりwww

卵白メレンゲ海藻ペーストパックとかwww

おいおい、病気克服するのが目的じゃないの??

でもね、みんな、みんな、
男性も4〜5人いますが


病気の時は、そこまで自分を磨く事など
二の次で…

でも

健康的に若返る!
歳より、若く見える!
歳より、行動力、パワーがある!

それ、皆んなが望む事なんですよね!

病巣抜けて、酵素系異常が改善されると
成長ホルモンにスイッチ入るから

60歳になっても、70歳になっても
ブリブリで可愛いより(歳なので)

セクシーを目指しましょう!!


今回、↑↑↑海藻ペースト試飲始めた方
YOKO式SHPメンバーに入会された方
食餌療法をスタートした方は
質問やコメントなども参考になるので必ず見てね

見たページ
アメブロに   ☻イイね!
押して下されば、ココは〇〇さんは見たのね!と
確認出来ますので今後アドバイスする時
私が把握する為です

宜しくお願いします!