洋ちゃんの笑える事件簿 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{79F4F8CE-91E3-4B89-9351-9E0290DA3CC7:01}
(/ ᐛ)/ えつ??

笑えないんですけどぉ

それは    11/3の朝

5時間の耐久レースの朝の事件簿ですえー汗汗

朝シャワー浴びた時に
シャワーの圧力で、、、、、


セラミックの歯を入れる前の
仮歯がポロリと取れた(-。-;んです!

ヤバーい!

もう、えーん朝から大騒ぎ!!

Facebookのマラソングループメッセージで

どないしよ??!!

今日は祝日だし
マスクしてマラソンなんて…

走れない
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つっっと


Twitterのように…呟いてみた



{54CA0C4F-2FDC-4C36-AAE9-1BEA7DC7B0CC:01}

今回は、本当にマラソン仲間から助けられた

なんて優し~いのぉ!!

休日でも診療してくれる所を探してくれたり

本当に、大慌てでした

10時で集合だったけど

完全に遅刻しましたガーン

{977AC2F8-A289-4606-8556-0279364D16CE:01}

寄りによって、マラソン大会の朝に取れるなんて

最悪ですショボーン

で、そこで行った病院は
{DE012327-5755-4DCC-A23D-8A6E042BE71F:01}
↑↑↑こんな物を私に一本使ってみてね!!と

何々??

それは、入れ歯や仮歯が取れた時の

応急処理でき優れ物です

タッチコレクト

米粒より小さく切って水に濡らすと

接着剤の代わりになるんです!!

これだと、2~3回の食事くらいは

絶対に大丈夫だから!!と進められました

{D65DEB97-7EBF-44A1-A644-5BD7BAB76A01:01}

使ってみて…感想は


ホンマや!!

ホンマや!!これ凄い!!

歯医者さんがお休みの日に

仮歯が取れたらタッチコレクトですよぉ~~!

知ってたら、私のように慌てる必要はなくなるよんお願い

{0CF4D44B-A2B9-43AF-83C7-20C35378714C:01}
電車で行く予定が、車で駆けつけたけど

{4AB828EC-A430-4374-992D-662CB2AC4B32:01}

{BD8D53F2-1D2D-46A4-870C-3457B3D2EC62:01}

{E1B52CE2-94F0-40F7-A9AD-08D24A76AC97:01}

{34C65DD3-7BBF-4130-BA8C-6C52FF706B89:01}
もう、皆んなクタクタになるまで
走ってた
{61255E54-BE47-430B-BBF7-1C1B79E554FD:01}

2時間4人で走ってくれてた

{135846DD-536B-4FF1-9AB2-75626AE4C2FA:01}

48チーム中

ザ・アサカツメンバーは(ーー;)

44位でした

(; ̄Д ̄)なんですと!

それは、ゲッパに違いやんけっ!!

{9B52871E-A138-4CB2-B98B-BF99C0BDA974:01}

3時経過43位

おおっ!42位まで上がってる!!
{826001C8-19AE-497C-9568-2B5E885F8412:01}

せめて、サンキューの

39位辺りまで、入らねばっっと

取れた歯の事など忘れて

呑気に、サツマイモの干し芋を食べてる私

洋ちゃんは??

歯医者から…いつ?来れるか?分からないから

なんと、アンカーになってた

{A39B47C9-0667-4189-A476-DD056A080DE8:01}
ジャジャン↑↑↑

頑張ったよ!!52キロ走りきった
スゲー39位は無理でも

41位まで上がったよ!!

凄くない???

今回は体調不良でトレーニング不足

まともにトレーニングしたのは4日だけ(ーー;)

走れるのか?本当に心配だったおーっ!

皆んなは11/13の神戸フルマラソンに
エントリーしてるし

私は11/23の福知山マラソンへエントリーしてる
{242F343D-EC37-42FD-9C6B-F5B0118FD711:01}

そんな、Facebook仲間

洋ちゃんの笑える事件簿で大慌てさせてしまい
この場をお借りしてお詫び申し上げます

ゴメンなさい!!でも、いつも
いつも、笑顔で迎えてくれて

ありがとう!!

11/13と11/23は  いよいよ
リレーではなく個人のタイムが出る本番

8月から一緒に走ってきた仲間の実力が
発揮されるよぉ~!

えっ?私??私ですかぁ??
{467DBF41-71C2-443D-88BC-9B5072251191:01}

11/3からまたまた、走れてないの
もう、12日しかありません!!

昨夜は京都でクルクルパーになるくらい飲んで
一昨日は郡津のピー太郎で男子親子と女子親子で飲んでフラフラ

おまけに、足は挫くし

最悪続き、ダメ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*じゃん!!

洋ちゃん!

はい、後12日間は、お利口さんにして
お酒はほどほどにします

反省

{1BA11AE2-50B3-4FE0-B40E-C59F59ACA597:01}

{0915BA6C-392D-4029-8945-ABC7055C620F:01}
今夜は、クックパッドのモニターで
カマンベールチーズのココットカマンモニターに当選したので、ノルマのレシピ投稿しました


YOKO式SHPのメンバー様!!
パン粉だけは【米・麦・大豆・添加物】抜き食餌療法の脱線材料ですが(パン粉=小麦粉)

マジ、美味しいので、クックパッドのつくレポを
ご協力お願いできましたら

感謝感謝です❤️

今夜は、貧乏YOKO亭には
ゲストは0

久々、晩御飯は家族で
全員集合で食べたよ!!

娘の旦那ちゃんが朝5:30に出て

そのまま夜勤なんどけど

夕方に晩御飯とお風呂入りに
戻ってきてくれたので
全員集合(ーー;)に、なっただけ(ーー;)

{37F01AFF-D109-4F75-AB66-A60959D120B9:01}

不細工だけど巻寿司

{9C53E8C2-DF86-463F-B3FC-0D333D45F102:01}

紅生姜、チーズ、大葉入りの
熱々薩摩揚げ

{887CD825-567F-4B9F-A3B0-DC2362ED3DB8:01}

ケンタッキーのようなコールスロー

{FB391BBA-03B5-4E21-82B7-0A48E4C230F4:01}

焼き鳥の盛り合わせ

鯖の西京焼き風

{A8A6F80E-F920-4B79-956E-8162429358B6:01}
チョリソーとジャガイモの
バター風味の粉ふきいも

{12D8B4C6-A327-4570-9DF3-7450FB890174:01}
↑↑↑これは私が食べた肉ぅw

{FF99F5F5-45A9-4210-BF90-7908144E114E:01}
ココットカマンが孫達に大好評だったので
もっと、作って~と言われ

{CC873F8D-3B50-4BE6-A875-61B502C9B075:01}


ママがつくレポ用にリピ決定wで作った



ここの マスターの声が素敵なの…

あっ、料理も全部美味しかったわぁ

ワインやシャンパンをバカスカ抜いてしまった

{2022D5EF-FD5C-4213-B710-0C8F2E34F958:01}

コミーダラティーナ
COSTAコスタ
京都市中京区鳥丸三条西入る御倉町ビル2階
075-255-6665
18時から3時まで火曜日定休日

また、絶対に行きたいお店です!!
京都の方は是非、足を運んでくださいね!!