鯵 98円 | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{28EEAF35-4F50-4A66-B7DC-3E94EDDD0CCD:01}
うちの娘ちゃんに買い物を頼むと…

鮮度も良いし!小アジですが
98円で買い物をしてきます

スゲー叫びっっ

早速、下処理して野菜洗いのミネラルウォッシュに漬け込みました

明日は?何しようかな???



{5832D59E-A6EA-40BE-A63B-FF2E612B602E:01}
今夜の晩御飯は??
蒸し料理が多いんですけど…

何ざんしょ??

{8464E51F-7051-4FC3-9F6F-EAE853F2DFF2:01}
リブロースのニンニク照り焼肉

素麺に見えるけど、コンニャク素麺風で
ゴボウ、竹輪、インゲンのキンピラ炒め風

{695E3009-9D53-48D4-BB71-7891D7A9BE91:01}
パパ、ママ用に
ライスペーパーを使い
蒸し野菜、冷しゃぶ肉、鳥むね肉
サニーレタス、きゅうり、エビ、アボカドで生春巻きにしました

タレも、オリジナルです

【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法のタレです(^^;;四穀つゆ使えます

リンゴ酢、ニンニク、生姜、サトウキビ糖、ごま油
四穀つゆ、すりごま、ネギがあれば

生春巻きのタレができます
{FA7C61BA-9BDB-4739-9BCC-1EF1C01B6257:01}

主食は蒸しトウモロコシが  ご飯です

皮とヒゲ付きの徳島産120円で旨いっっ!

娘ちゃんは、見る目はあるので
安くても産地、鮮度にこだわり

良い物を買ってきます

流石、私の娘だわんおとめ座

{0A7F0BF3-8555-4027-9897-04934A3DF31C:01}
子供達用は
ライスペーパーを使わず

キャベツを茹でて
生春巻きの皮に見立てて

野菜やお肉を挟み巻いて
タレに付けて食べる

こんな風に、自分でママゴトのように
アレンジ出来るようにすると

【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法で

ご飯無し、小麦粉無しでも

楽しみながら食べてくれます

こころは、「こういうのっっパーティーみたいで楽しい!!」
{9BABD75D-CF8A-4421-BB62-F5CB1492D1A2:01}

明日は、ウ○チが盛り盛りでしょうねあせる

{0625E50E-E864-48D1-B108-E1EA65DBC7BE:01}
大翔は元々好き嫌いないけど…
超野菜好きなのにアレルギーが多いので

きゅうり、人参、ジャガイモ
トマト、キャベツなど外して

フリルレタス(サニーレタス)に巻いて食べましたけど

洋ちゃん、慌てて写真撮る為に

キャベツ春巻きにしてしまった(;^_^A

お肉やゴボウ、アボカド、エビを入れて
サニーレタス春巻きを喜んで食べました

{DF0485B3-5AD1-4046-A833-64014001FB7E:01}
全ては、↑↑↑この四穀つゆと
出会ってから、料理の幅が

3倍くらい広がりました

焼肉のタレ、煮物

全く醤油や味醂を使ってないのに
それと、同じ味を出せるので

【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法は醤油食べれないから

イヤ!!
と言う方でも

言わなきゃバレない

四穀つゆ!!

四穀しあわせ醤油も良いかもです!!

{9009E933-9A52-45B4-B4FF-B6CDA15EE9D6:01}

蒸し野菜の残り
人参、ジャガイモ、ゴボウに
キュウリ、大根のサイコロ切りを加え

ワサビチューブ2㎝に四穀つゆ少々

ワサビ醤油を作り
ドバッとかけて、マヨネーズで和え

粗挽き胡椒パラリで
サラダ一品追加できました

まだ、帰ってきません

洋ちゃん、明日は
あっ、今日は6:50分起きて新大阪へ

ドライバーで行くのに

あと、3時間しか寝れないかも(;^_^A

早よ、帰ってきてちょうだい!!