ラッセルさん!!会社復帰おめでとう!! | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{9652C1EC-84F6-4750-8495-6BA72FE211F6:01}
誰かに似てませんか?
{AD7274A1-5884-4C01-8B20-4AF0A79AD6D7:01}
なんか、真似をしているのか?
{AB007112-1F50-431D-A4EC-58DEBD3E90EB:01}
ベビーパウダーで真っ白して
喜んでる孫の大翔です
{76E4A175-88E0-4286-BD8D-D57209B7B72F:01}
ウヒョーー、それそっくりやん!!
{B650C690-7B73-4EE1-9771-D0A0CBB72CFC:01}
突然写真連発
ダメよ~ダメ!ダメの

『日本エレキテル連合』

GWまで、本当に元気で超アップ腕白だったのに

普段の平日に戻り保育園に預けると

ナンテコッタイ叫び

給食はアレルギー除去を
医師の診断書を出して対処してもらっているのに(ーー;)

{21C02274-68B2-4C92-BED2-C0DAACC9AD39:01}
↑これが保育園から病院へ除去する物を
記載する表です

↓これが昨年の指定書
{BE3C56A9-2860-46C7-A48E-0F01D037240F:01}
病院が丸を付けたのは
赤ラインを引いた物だけ

娘と、私で作戦練って

バレたらバレた時!!と

病院側が丸を付けた物以外にも

追加、追加で丸を付けて除去をお願いしてきました

なぜ、そんな事をしたか?

だって、卵アレルギーなのに

錦糸卵に丸を付けてくれない病院

コレ??本当におかしいよね!


保育園へ行き出すと、便は1日1回しか出ない

しかも行儀悪いとは言ったら大翔には
失礼だけど


晩御飯を食べてからの排泄
(普段普通なら午前中に2回だったのに)
体調不良満載ですよね

{3CD8A1A1-CA7C-483C-8EAB-9256814D74D4:01}
可愛いお顔がだいなし
{54B4D830-0E94-4262-8012-35E4BE0FEF4C:01}

{9608F22E-2ECC-4D42-B4DB-18324F3E7B88:01}
首周辺
{E42208C4-7D0F-4B24-B492-2D1C10719EB1:01}

{D3921831-3DC3-40B6-952A-7364B12CD311:01}
なんで、いつもこうなるの??
{E642ED5F-8310-432B-A912-6AE78B07E69D:01}
足裏
{10D87F71-F372-40D3-A4D3-BAAC285EAF92:01}

{8D140B1E-4F85-4F14-8477-95C3F5EEEDDC:01}

ほんの、一週間~10日
アレルギー物質を摂取すると
こんなにアトピーが悪化する大翔

今回は、誰かのトビヒを貰って
悪化したのかもね!
(トビヒは健康な皮膚には移りにくいけど、黄色ブドウ球菌が多いアトピーさんは感染率が、めっちゃ高い)

娘に、もう保育園仕事を辞めなさい!!

生活難だから、仕事しないと生活できのは分かるけど…

2歳の大翔が可哀想しょぼん汗汗

生活のためと仕事するのは分かる

だけど保育園へ預けて
毎回、アレルギー酷くなり

有名なアトピー専門の病院へ行っても
一向に良くならず

大翔はボロボロです

どんなに痒いか?!
大人でも、我慢できないのに
2歳の子を、ココまで悪化させては
ダメよ!!

全て親の責任だよ!

娘は会社をしばらく休み
私も泊まり込みで【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法で身体のデトックスを集中して行ってます
2歳半だけどIgG遅延型抗体検査をする決断もしました

まだ、検査キットは届きませんが…
38232円…高いよね、、、

稼いでも稼いでも
右から左へと(~_~;)洋さんヘトヘトだ叫び
{256B62AD-DBE8-48F5-993F-5B3BA369796A:01}
でも見て~!!
{F871112A-7BCD-4BCB-8D0D-216BF0BAA0E4:01}
たった4日でも米、麦、大豆、卵、牛乳抜きで

こんなに改善してきましたよ!

とにかく、

自炊で【米・麦・大豆・添加物抜き】の
食餌療法メニューをした翌日から

ウンコ様が1日4~5回

毎日だよ4~5回出るウンコ様

とうとう(笑×2)

「ウンコマン」と、あだ名が付きました

トイレのトレーニングも頑張ってます

ポッコリお腹もすっきり
顔のこわばり、浮腫みも改善し
可愛いお顔に戻ってきました

後、一週間デトックスの為に家族総出で
【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法頑張ります!!


そんな時、、凄い嬉しいメールが
ラッセルさんより届きました

何年も入退院を繰り返し

食餌療法にチャレンジするために
入院中に海藻ペースト試飲し

4~5日目で
2週間の外泊許可をとり

自宅で、奥さんの力も借りて
自炊で食餌療法にチャレンジ

本気で病気に立ち向かいました

そっくり、そのままコピペの許可を頂いているのでメール貼り付けます↓↓↓


コピペ↓↓↓

洋子さん
ご無沙汰してます。

お陰様を持ちまして、明日から会社に復帰することになりました。

身体の方は完璧ではありませんが、会社の規定や収入的にもリミットだという状況もあり、少し鞭打ちながら社会への順応を目指すことにしました。

でも健常者の方とあまり変わらないくらいの出来映えまで戻りました。

1年前は自宅二階への階段さえ登れず、娘に手を引いてもらいつつ、息を切らしながらの登攀でした。

歩いてる時は道端でつまづくと、反射神経や抵抗するための筋肉がまったく動かず、そのまま直角に倒れ、地面が目の前に迫り、全身に痛みが走り、ようやく倒れたことに気づくような有様でした。

腕には点滴後の黒ずんだ痣が無数にあり、半袖になることもできませんでした。

肝臓値はγ-GTPが1900越えと天文学的な数値を示し、肝硬変や肝移植への恐怖と、目には病的な黄疸が絶えずありました。

抗がん剤で皮膚はボロボロ、血管は細くて針も通らない。風呂に入ると髪の毛がばっさり抜け落ちて気が滅入り、外出時には帽子をかぶっていました。

同窓会や、子供の学校の行事にはなるべく参加しない日々。


ですが、全て元の健康体にほぼ近い状態に戻りました。少なくとも見た目は健常者です。
私の持病は膠原病の中でも致死率の高い疾患ですし、投薬による副作用も強く出ていたのですが、全てはYoko式食餌療法との出会いが回復への一歩、はじまりだったと思っています。

光線治療、水素風呂、運動、呼吸法など、食餌療法以外の努力もしましたが、食餌療法が回復の礎になったと思っています。
本当にありがとうございました。
感謝しています。


ですが、復帰後のこれからが本当の勝負です。
難治性の持病とどのようにうまく付き合っていけるか。少しづつ生活習慣を身につけていきたいとおもっています。

そしていつの日か、この経験を同じような疾患を持つかたのために活かす機会があればとおもっています。

そのためにも、復帰してそれなりの期間、持続的に安定した生活を送ることを実現したいとおもっています。

まだまだ語りつくせませんが、
取り急ぎ、ご報告とお礼のご連絡とさせていただきます。

洋子さんの益々のご活躍を祈念しています!


↑↑↑めっちゃ₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*嬉しい
YOKO式SHPのホームページへの問い合わせから10ヶ月で、会社へ復帰
臓器移植しか道は残されてなかった

それが、自力で自分の治癒力と
食餌療法、光線療法、水素風呂などで

改善されました

やはり、
継続は力なりですね!

東京のマッキーさんからも
嬉しい知らせですおとめ座
コピペ↓↓↓

洋子様
ご無沙汰しております。
その後も変わらずに
米麦大豆添加物抜きを心掛け 脱線しながらも 海藻ペースト&ミネラルも継続ですm(__)mo(^▽^)o

骨密度検査結果をお知らせしたいのです!
二十歳基準値100で
腰骨 111
足首 101
でした(≧∇≦)
低いのかなと思っていたのでビックリでした
海藻ペーストのおかげですよね⁈


これをキープする為に
ビタミンD生成?の薬を勧められましたが 渋っていましたら、来春に再度検査して下がっていたら飲む?という事になりました。この薬はいかがなものなのでしょうか?
出来るだけ飲みたく無いと思ってしまうので
JESさんの太古のカルシウムを摂ろうと思っています。
とても嬉しかったのでご報告させて頂きました

↑↑↑凄いですね!!
良かったねマッキーさん!!

LINEの返事が
ココで書く事をお許し下さい!!

カルシウムは、自分で必要に応じて
生成するので(歯や骨)

ヨーグルト、チーズ、小魚、ナッツ類
野菜は、小松菜、モロヘイヤ、大根の葉
ビタミンDとKなど同時に摂取する事で十分に摂れます

大切なのは太陽光線を浴びること
親子でゴルフなどいいですよね!

ちょい、金銭で余裕あるなら
光線療法で全身照射が抜群に良いです!

あっ、光線機を持ってましたよね!?
目の奥の視床下部に届くように
目を瞑り光を浴び下さい!!

今後も、フォローし続けますから
また、遠慮なく連絡してくださいね!!

今回、マツコさんの事もあり
気持ちを落とされた方も多くいたと思います

今現在も癌なのに、がん細胞は消えて
癌マーカーは正常、何年も生きている人達は、本当に驚きましたよね

でも、人は人は
自分は自分、自分や家族を守るには

自分を大切にできる人
自分を大切にする人は周りを幸せにできる

そう、気持ちを引き締めて
これからも頑張ろう!!

医者ではないけど、【米・麦・大豆・添加物抜き】の食餌療法を信じているので

生涯継続して、自分のために
そして、難病で苦しんでいる方へ
アドバイスして行きます!!