アーク光線を有効的に活用しましょ!! | 【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

【米・小麦・大豆・】抜き食餌療法 http://yokoshp.com/

37歳で膠原病のエリトマトーデスになり
医療に頼らず食生活を変えて自力で克服しました

今は全国で、治りづらい病気で悩んでる方へ
ミヤオ先生より引き継ぎ スーパーバイザーとして活動しています!

{598D68F2-F860-4CA6-B9FE-0ACD960BA961:01}

突然すみません
私の8~9~10年前のアーク光線ドームに入っている姿です(笑×2)生足べーっだ!

ミニチュアダックスのまる子は
アーク光線が大好き!!

私が光線ドームに入るとクーンクーンと
自分も入れてと…

{8EED7350-A3D0-4ACE-B56A-628D521E44CB:01}

時には、1人で…
あっあせる1匹で光線浴びる時もありますガーン

我が家の猫は勝手にスイッチ付けて3匹ともアーク光線を私の許可なく浴びます(笑)

メディカルサロンCOCOでアーク光線やってたころ

なんて、↑↑↑
贅沢なペット達なんでしょうか?

でもね、動物の本能は凄いと思います
普通なら火とか炎って動物は怖がります
{C55CFB91-8A1D-4AB1-B3E7-AB9091758F98:01}
しかし、体に良い光とは
太陽光線もそうですが、それと、同じ効果がある事を、教えてもないのに
動物は本能で分かるから…愚かな人間より賢い~_~;と思う時があります


やるなら、↑集中すると効果倍増です

{3D276B30-C9F5-4048-8C50-CE1D16CF17B8:01}


大理石様皮膚でお悩みの↓↓↓


コメント、アドバイスが
文字オーバーだったので、私のブログに書きますね!!

あのね、アーク光線は
ドームに入ってる途中37~38~38.5~38.7℃と体温は上がります

それは、遠赤外線と可視光線の組み合わせで、骨の髄から体を温めるから体温が上がります

↑↑↑これ、健康な人です

で、その光線の力で体温を上げ、それ以上上がったら、もう限界だよ!!の

その時に自分の副交感神経が働き
汗をかかせて、体温を下げてくれます

人間の働き悪くなっている交感神経をアーク光線の力を借り、治す力の抗体がでる38.5℃まで上げる

そして、自分の副交感神経で汗をかかせて体温を下げる

その汗は汗腺から出しているのではなく
皮脂腺から出しているのです

汗腺からの汗は血液の水分が汗となり出ます(サウナなど)

皮脂腺は必要のない有害物質や化学物質が溜まってる場所
その腺から汗をかかせてくれます
アーク光線の他に岩盤浴
{E4C3166D-95E0-4C45-B350-B7A04F85203D:01}

↑↑↑汚いと思うかも知れませんが
皮脂腺から汗をかくと毎日お風呂に入り体を洗って垢など出ない!!と思っている方でも、健康な人ならボロボロ垢となって
皮脂腺から有害物質を出してくれます

これ、ドームに入って40分寝ていたら
こんな、現象は体感できません!!

15~20分くらいで汗かき始めたら
ドーム内で、体をマッサージと言うか
垢すりのように肌を軽く撫でてるだけでいいんです!!

すると、こんなに、老廃物の垢が出るんです

食餌療法をスタートした方で
何人か、兎に角、お風呂毎日入っても
垢が出やすくなった!!と報告ありますけど

その原理、代謝が上がるとはその事です

赤ちゃんは代謝高いよね
1日泣いて、おっぱい飲んで、寝て…の
繰り返しでも、首周りや関節部分に垢が出るよね!!

後、肉体労働者、スポーツ選手も垢は出やすいのです

それ、汚いのではなく代謝が高い人ほど
垢が出やすいのです!!

なので、アーク光線を一台で部分照射している方は、この体験が出来ないので

是非、一度4~5台照射でカーテンドームになる施術院で全身照射を体感してみて下さいね!!

なので、夏音さん!!

体温がすぐに上がますが
即下がり、本来の体温に戻りますからね!

基礎代謝が40~45分後に上がる

30キロマラソンしたのと同じくらいの代謝です

そこの施術院さんは保険効いたのかな?
毎回5000~7000.~10000円は通うの辛いけど

500~2000円で通えるなら
最初だけは代謝を上げてくれるのを
キープするために

週に1~2回通って

三週目くらいから週に1回

二ヶ月目には改善してると思いますので

2週に1回

3~4ヶ月目は
月に1回程度で光線受ける良いですよ!!

↑↑↑これは、健康な方でも
そのパターンをやるのが、健康維持に繋がります


そこの施術院に代謝測定無かった?ですか?
{6AF0BA6A-0851-439B-81B1-46C13BD0B2DC:01}

無いなら、↑↑↑オムロンの全て分かる
体重計があれば、体脂肪率、内臓脂肪、勿論体重、後、代謝測定、体年齢が分かる
体重計を置いてくれたらいいのにね!!


で、なければ…↑↑↑体重計を
持参するぅ(笑×2)?にひひ

それで、毎回、体重を気にするのでは
なく代謝が、その場は上がるから
それをいかにキープするか?が、光線の特徴なんです

私はそのサロンを経営してたので
朝晩の2回
40分5台照射でスッポンポンで入り
カーテンドームの中はマイナスイオンになるので、深く呼吸して…

とか、いって15分しないうちに
落ちるように寝てしまうけどね(笑×2)

本当に、贅沢に自分に光線を使ってました

実は自分が浴びる目的で買って

会社のスタッフの福利厚生、健康維持

せっかくだから、資格を取って
メディカルサロンを開きました

そんな、経緯おとめ座

当時はその光線ドームを2つを設置して(光線機は計10台)

子供から、動物、老人まで

癌、不妊症、更年期、膠原病、アトピー、糖尿病、骨折、疲労回復、アンチエイジング、デトックス目的と


本当に、優れた医療機器です

{2548289F-7954-408A-A0FF-87C71553DF18:01}
↑↑↑今は29才の息子です

写真は当時、21才くらいだったか?
スノボーでプロ目指して鎖骨複雑骨折w

ボルト入れて抜いて1年経ち傷跡が治らず

{12FB492D-34F0-4B43-93D7-52C95B80A6BC:01}
青のTシャツは昼にアーク光線ドームに入り赤いTシャツはその日の夜
居酒屋で飲みながら撮影したので
見にくいけど、たった一回の光線で
ケロイドの赤みというか…突起が平たんになっていた
{AC405245-8342-4E3F-B760-8A3D52F1D238:01}

↑↑↑青のTシャツからエメラルドグリーンのTシャツは、なんと、2~3日しか経過してません!!
ケロイドの傷跡が薄くなったよね!!

アーク光線は皮膚にも骨折にも
腰痛など、幅広く活用できます!!

それに、食餌療法をプラスしたら
とんでもない程、スピードアップで効果が
出るのです

勿論、食餌療法で好転反応の時に光線は
かなり、有効ですよ!!

なので、金銭は掛かるけどしょぼん

せっかくやるなら、最初だけ!!

詰め詰めして施術受けた方が、
効果持続できて、自分のアップアップアップ基礎代謝アップに繋がるので

アップ上がりダウン落ちるアップ上がりダウン落ちると

のんびりとするのもお金はかかりますが

アップ上がり、アップ上がり、アップ上がりを

そしてキープする!!

そうすると、全て自律神経が活発になり
ホルモンバランス良くなるので

最初だけ、時間もかかるし
お金も大変だけど

必ず良い効果を出すために

その通りにヤレるだけ…財布と相談しながら

やってみる!!と良いですよぉ!!

因みに私は、光線機を購入する前は(出会いは)

鳴門のエステに通っていて
なんで、ここのエステには、動物や老人が沢山くるのか?不思議だった

私はお腹ポッコリを気にして
インディバというアイロンのようなエステを受けてました

しかし、その興味がでたのがアーク光線なんです

1回、4000円でした…そのチケット10枚買うと1~2回?サービスが付いていたので

40000円払って通いましたの…


でも、そのチケット4~5回目使う前に

アーク光線機ドームを300万出して買ってしまったアホです

で、残りのチケットは

会社の糖尿病のスタッフへプレゼントしました

その方は突発性難聴、不整脈でバイパス手術予定の糖尿病で食餌療法とアーク光線セットで完治に2ヶ月でした


でも、その前にえっ一ヶ月で水虫治ったと
喜んでましたよ!!



アトピーのガイドラインがv(^_^v)♪
↑↑↑このブログのLINK先まで見てよ!