猛暑が続いております。

 
東北地方は大雨とニュースが入って来てます,どうか気を付けて下さい。
ご自身の命を守る事を
一番に考えて下さい。
 
台風5号にも気を付けて下さい。
 
今年のお盆の帰省は難しいですネ!
帰っても気を使うし,帰らないのも淋しいし(・_・;
 
新型コロナの感染者も増えてるし,お盆は検査数が少なくなるのかな!
 
今月末からライブが始まりますが,ガイドラインを守り,いつもは特別に長〜いライブを演らせて頂いてますが,他のアーティストさんと同じ時間内でと…
 
この時は僕なりの感染防止策を取らせて頂きますが,前後で色々と発表させて頂きます🙇🏻‍♂️
 
今日はオフクロに会って来ました。
92才になりました😊💕
すぐ向こうにいるのにリモートでしか話せない!
オフクロは僕の事を冷たい息子だって思ってないかな〜?
新型コロナ!って言っても分からないと思う!
 
でも「何か歌って?」って言ったら,十八番を歌ってくれた😊
 
昨日僕とミュージシャン,スタッフ全員でPCR検査して来ました。
鼻に綿棒突っ込むタイプのです。
結果は全員(陰性)でした。
憎き新型コロナ!
 

チャチャ!
君を怒ってる訳じゃないよ🐶