とある魔術の禁書目録Ⅱ 黒き翼アクセラレータ画像・・・てかさテスト2週間前きったな・・・  | 寿司チャンネル

とある魔術の禁書目録Ⅱ 黒き翼アクセラレータ画像・・・てかさテスト2週間前きったな・・・ 

昨日は変な愚痴載せてすいませんでした。。。



決着はつきましたので、これからは変な記事載せないようにします。。。





・・・と、おわびは置いといて、、、





水曜日(16日)にテスト一週間前きった・・・







無理だ、、、社会55ページも覚えられるわけねぇだろう・・・






鬼だ、、、先生間違いなくSだ・・・





今年は3学期なぜか中間テストがなく、期末に持ち越しされたわけです





・・・なんで中間テスト無かったのかは不明ですが。。。。。






$夢魔狩~こっから先は一方通行だ~


・・・ココはラストオーダーに癒してもらうか。。。。。







でわ、改めて本題にはいりますwww



$夢魔狩~こっから先は一方通行だ~


13巻読んだんですが、ついにアクセラレータが木原と決着をつけましたねww



そこでアクセラレータが「AIM拡散力場」を操作する力を得て



黒い翼がはえたと、、、




そこでごりっちが想像してみたのですが、、、↓


$夢魔狩~こっから先は一方通行だ~


こんな風になるんじゃ??ww




・・・みなさんは、どんな黒い翼はえると思います???w