ども、お家に帰ってきました@GORIです


当初7/1出産予定日だったため、、まだまだだろうと踏んでいたのですが

嫁が朝から「なんか調子悪いんよねぇ・・・」って言ってた

そしてとりあえずお昼に病院行ってみるわっていうもんで結果聞いたら、


まだ全然開いていないと・・・


次同じような症状があったら入院だねぇって言われたようなので、もしや?と思い速攻帰宅

ちびのお世話をしつつ夜9時頃に嫁が「間隔が短くなってる・・・・・いま15分間隔くらい」との事で

即効で病院へ電話をして様子を見ていただく事に。


22:00 産院に到着して診てもらうと、すでに4~5cm開いていますとなw



23:30 段々と力みたくなってきているようで、既に8cm開いているとな・・・・(はやっ


24:00 あと1時間くらい経ったらいけるかなと先生が言われる



6/12(木)


0:25 かなり間隔が短くなり2~3分の間隔。そして突破口全開の通達


0:33 破水


0:40 産声をあげて元気良く誕生

(分娩台に上がってから実に2時間ちょいw)


 ちぃとグロくてすみません(・_・;)


その後


 

2596gと小柄で誕生                 初めての沐浴


 

頭の大きさ測ってぇ                 おかあさんの胸の中へ

 
新生児用ベットで大泣き              パパの手と大きさ比べ



とりあえず、母子共々健康状態はバッチシでプチごりは思いっきり元気です。


ご心配していただきました皆様、応援してくださった皆様ありがとうございました。

いただいたメッセージは都度、嫁の励みになったようです。


これからも、ちび、ぷち、嫁共々よろしくお願いいたします!




さて、、、名前何にしよう・・・・・。

こんな早く生まれると思ってなかったのでまだ考えてなかったよw