テレパシーは当たってた! 当たって欲しくなかった | ゴリ仙人のブログ

ゴリ仙人のブログ

ブログの説明を入力します。

一月21 日 昨年の四月頃私の頭の中に届いた一本のテレパシー。 くっきりと21 日と言葉でその後直ぐに文字として私の頭の中に届いた。 身内の者や患者さんには言っていた。何があるか分からないから気をつけろよ そして22日 何も無かった。 皆、其々に安堵し良かったと話をしていた。 ところが今日になりまし友人から一本の電話 その友達とは幼い頃からの友達でよく、ケンカをした。一緒に悪いこともした。遊んだ。 そんな友達からの電話だ。「 おー!俺だ……………… おー………! 逝っちまった……… お袋」 何時に? 「21 日」 頭が真っ白になった。 幼い頃からお世話になりご迷惑をかけた方が亡くなった。 この事だったんだ。 この日を知らせるテレパシーだったんだ! 教えておけばよかった。この俺に届いたテレパシーを…………… オバチャン…… ゴメン。 そしてありがとう 合掌 友達に言われた! おそらく一生忘れない言葉だろう「 お前が近くにいたらおそらくお袋は助かっただろう ………… (泣) 」 ゴメン勝彦 お悔やみを申します 合掌